お気に入りのカフェ | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

私のお気に入りのカフェを紹介します。

{3121BB49-93F8-4ED8-9DB3-872E0F4FCB30:01}

ファミマカフェです。


非常にちょうどいいです。
「ちょうどいい」これは最高です。

どこにでもあり、100円でコーヒーが飲め、所によりコンセントもある。
お腹がすいていたらスイーツからおにぎりまでなんでもあり、飲みたければビールもあるし。

非常にちょうどいいです。

各店舗、意外とインテリアにも凝ってますよ。

{B548F584-2924-4C9E-AA85-EFB8FA1691BB:01}

お子様用絵本を完備

{AB40CA05-B333-4C9E-83C2-51D5DC104B86:01}
アート??

スタバだと重い時はファミマカフェはいかがですか?セブンも椅子があるとこありますね~。椅子が設置されるようになってコンビニが好きになりましたニコニコ