ガンバ大阪 ACL勝ったぞー! | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

ACL決勝トーナメント1回戦第2戦 G大阪3―2FCソウル@万博競技場

ホーム&アウェイで 6-3となりましてベスト8進出ですチョキチョキチョキチョキ

勝った!
ACLベスト8進出!!よっしゃあああ~
もちろんテレビ観戦でしたがちゃんと応援してました。

ACLドン底の連敗からよくぞ勝ち上がった!もしかして強いのか?!ガンバ。
真剣に応援してるとどうしても心配で強いとは思えないんだよねー

リーグ戦もがんばりましょう!
30日のマリノス戦は運動会があるので日産スタジアムには行けず。またテレビ観戦します。

サッカー見てない時はリーグ戦以外のカップ戦やら天皇杯やらの意味がわからず
なんでまた試合してるの????
だったけど、分かってくると面白い。
ちなみにACLはアジアチャンピオンズリーグといってアジアのクラブチームナンバーワンを決めるトーナメント戦です。

日本からはガンバと柏が勝ち残ってます。
あまり取り上げられないけど日本の代表として戦ってるし、もっと応援して欲しいなー。

まぁそんなわけで東京出身なのにガンバサポの私なんですが、こないだ息子のDSでガンバの選手を作りました。

{91B4509A-3B21-4805-9C19-B27F8ED2E705:01}

左から遠藤保仁選手、今野泰幸選手、パトリック選手、宇佐美貴史選手です。

似てると思って作ったけどどうかな。
宇佐美が太り過ぎ?ハリルホジッチに言われてダイエットしたようなのでもっと痩せた感じに作り直さないとね!
パトリックは移動の時にレイバンみたいなサングラスしてるのでそれを表現しました。

ゲームやめろ!やめろ!と毎日怒ってるけど、これを作ってる間だけ機嫌の良かったお母さんを息子はどう思っているやら…

ちなみに息子と娘はサッカー観戦が嫌いだそうで理由は
「お父さんとお母さんが恐くなるから」
だって!!

え~っ  そんなことないない!!!!