ブス会 「女のみち2012 再演」 | 氏家恵のたのしいまいにち!

氏家恵のたのしいまいにち!

俳優・氏家恵のブログです。
出演情報、なんだかんだ、あれやこれや。

{A3F7A4A3-4C4D-44FD-AF43-B6C18270E120:01}

ブス会  女のみち2012 再演  を観劇
@池袋芸術劇場 シアターイースト

めっちゃくちゃ面白かった!!
いやあ~すばらしい。
もっと早くからブス会見ておけばよかったー


こちらは早稲田大学演劇倶楽部の後輩にあたる「ポツドール」から派生したユニット。表現や描く世界はどぎついエロの世界(AV撮影現場)だけどそのベールの下に本質が見え隠れする。中身が純粋でピュア、外見はドギツイ。外見だけ見てガブリと噛みついたら思わぬ味わいにホロリときた。
ピュアが噴出するラストシーンは美しいの一言。

その前に見たカムカムミニキーナとこちらのブス会、同じ演クラ出身とは思えない作風の違い。演クラの懐の深さに改めて感じ入りました。

今回、ひょんなことから作演出のペヤンヌマキさんと知り合い(演クラ後輩にあたるけれど年代が離れていて全く面識がなかった)観劇したけどホント、見てよかった。

そしてペヤンヌさんと私、実は同じ男性がすきなのです。

誰でしょ~


はい、それは町田樹さん(フィギュアスケーター。2014年12月に惜しまれつつ引退)
です!ちょっと我々2人ともシャレにならないくらい好きですよ。たぶん。ペヤンヌさんもかなりとお見受けしましたよ!



演クラ関係に私以外にもまっちー好きがいますよ!と後輩から聞き、連絡を取らせてもらいました。

そして町田樹さん、このブログを見ていたら(まず見ないだろ笑)ぜひブス会ご覧ください。ご連絡頂ければご招待とのことです。如何でしょうか?31日までやってます。

町田樹さん以外の皆様もおススメです!