このブログでは

30代後半でお顔の老化に気づいたものの

美容迷子になっていた私が

 

 

 

1日5分のセルフ整形でオバ顔を卒業する

40代からのたるまない美容法をお伝えしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

お顔のビフォーアフター

目元のビフォーアフター

 

 

ずぼらでもできる小顔ケア

 

 

セルフケアや身体づくりって

やれば今よりキレイになれるかもしれないけど

正直めんどうだよね~

 

 

 

という気持ち、すごくわかります。

 

 

 

そういう私も

ピラティスやヨガ教室に通ってみたことはありますが

 

 

 

雨だから今日は休もうかな

疲れてるから宅トレでいいでしょ

 

 

 

となってしまい、

長く継続できたことがありません・・・。

 

 

 

そんな私でも続けられているのは

とっても簡単な頭と耳のケア。

おうちでいつでもできるのでやらなきゃ損です。

 

 

 

耳はまわすだけ。

頭はシリコンブラシでほぐすだけ。

 

 

 

耳と頭のケアは

たるみ改善にも効果があるし

自律神経も整う一石二鳥なセルフケア。

 

 

 

耳はこんな風に

二つに折ってまわすといいですよ。

 

 

 

耳をほぐすとリンパの流れがよくなり

お顔がすっきりしてきます。

 

 

 

入浴中やテレビを見ながらなど

ながら美容で楽して小顔をつくりましょう。

 

敏感肌でもできる簡単セルフケア。

↓↓↓

 

お顔全体の悩みを改善したいあなたへ

1日5分のセルフケアでオバ顔卒業

↓↓↓