このブログでは

30代後半でお顔の老化に気づいたものの

美容迷子になっていた私が

 

 

 

1日5分のセルフケアでオバ顔を卒業する

40代からのたるまない美容法をお伝えしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

私のお顔のビフォーアフター

私の目元のビフォーアフター

 

 

 

生徒さんのうれしい変化

 

 

 

先日おでかけしたカフェで飲んだブラッドオレンジジュース。

天気のいい日でめちゃくちゃ暑かったけどまた行きたい。

 

早く梅雨があけていい天気にならないかな~

 

 

 

先日、生徒さんからこんな嬉しい感想をいただきました

 

 

 

レッスン開始してまだ数回ですが

気持ちに前向きな変化があったみたいで感動!

 

 

 

そして、

わざわざ私に感想を送ってくれたことが

さらに嬉しいです!

 

 

 

いつも熱心にレッスンを受けてくださるTさんですが、

自分に興味を持つことで

お化粧やおしゃれにも興味をもって

ワクワクする日が増えたそうです。

 

 

 

この調子でセルフケアを続けることで

お顔の前向きな変化もどんどん加速しますよ。

 

 

 

自分に手をかけて

自分を認めて受け入れることは

自己肯定感アップにつながります。

 

 

 

\自分を大切にすると人生がかわる/

という言葉を聞きますが

 

 

 

自分を大切にするってどういうこと?と思ったら

 

 

 

セルフケアも自分を大切にする一つの手段ですよ。

 

 

1日3分の簡単セルフケア🎁

↓↓↓

 

 

 

1日5分のセルフケアでオバ顔卒業

LINE登録者のみの特典あり♪

↓↓↓