このブログでは

30代後半でお顔の老化に気づいたものの

美容迷子になっていた私が

 

 

 

1日5分のセルフケアでオバ顔を卒業する

40代からのたるまない美容法をお伝えしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

私のお顔のビフォーアフター

私の目元のビフォーアフター

 

 

40代、目指したい女性像

 

 

歳を重ねても

美しい人、魅力的な人っていうのはたくさんいるな~

 

 

 

というのは私自身が40才を過ぎて

自分の見た目の変化に焦った時に

年上の女性についていろいろと調べているうちに気づいたこと。

 

 

 

そこに気づくと

歳を重ねるのも悪くないな

と思うことができるようになりました。

 

 

 

たとえば私があこがれるのは

辺見えみりさん

石田ゆりこさん

井川遥さん

 

 

 

あんなにキレイな見た目にはなれないけれど

凛として芯がある、でも柔らかい雰囲気を持つ女性

私のあこがれです。

ちょっとでも近づきたいW

 

 

 

20代に見られたいわけじゃない。

けど、老けて見られたくはない。

 

 

 

年相応に成熟した中身を持ちつつ

楽しく歳を重ねていけたらと思います。

 

 

 

自分のあこがれ、理想を知って

歳をとることへの焦りや不安な気持ちが和らげば

冷静に自分に向いているスローエイジングのためのセルフケアを

選ぶことができそうです。

 

 

 

刺激の少ない方法で小顔&たるみ改善するケア方法🎁

敏感肌でもできる簡単セルフケアです。

↓↓↓

 

 

 

1日5分のセルフケアでオバ顔卒業

LINE登録者のみの特典あり♪

↓↓↓