ひっこぬくって③ | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

「ひっこぬくって」の記事


3月の話だったんですね(* ゚ ∀ ゚ *)




続きがあるのに書いてなかったてへ水滴




そんなわけで

ひっこぬくって①→こちら

ひっこぬくって②→こちら


をお読みくだサイm(_ _)m


   ヒヨコ


オニ部長さんが

「妖精2ちゃんが『ひっこぬく、ひっこぬく』って

いってるの聞くと、大きなかぶを思い出すんだよ」


と いっているところに


ちょうど通りかかった妖精2ちゃん


「私、劇でおおきなかぶやりましたビックリマークしかもねずみ役


げらげら(*゚∀゚) 


オニ部長「良かったじゃんビックリマーク

      いつも一番前なのに

       一番後ろにならぶなんて!!



(* ゚ 3゚ )・∵ブッ



それって。。。背の順の話??ww


確かに後ろ。。。行きたいよね!!



。。。


ワタシは一番前に行ってみたかった!!



あっ汗汗

妖精2ちゃんのご機嫌があせる



オニ部長「でも、ねずみが来たからおおきなかぶが抜けたんだよビックリマークすごいじゃん!!


妖精2ちゃん「そうですよビックリマークねずみのおかげニコニコ

         私ってすごいんだからー!!



(*゜∀゜)・∵ブハッ



うん



すごいよ妖精2ちゃん。。。


かぶ引っこ抜いた主役じゃん!!



でも


LANケーブルは


パソコンから引っこ抜いちゃだめです(`・ω・´)b




宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?