カールSMO調べてるワン!! | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す


カールだワンわんわん


カール、またどっかいってることになってるワン・・・ガーン


今日もSMOを調べるワンきりビックリマーク



まじめに答えてくれそうなのは・・・


アルプスちゃんに聞くワンきゃはー音譜


アルプスちゃん「。。。スーモはてなマーク


スーモほ?はてなマーク


アルプスちゃん「あの緑色のすーもモジャモジャしたの、

        いるじゃない~にこ


わんひらめき電球テレビで見たことあるワンビックリマーク


クランチさん「それ、SUMOじゃないふははははてなマーク


アルプスちゃん「あれ~、Uが多かったですねーニコニコゲラ


マングローブさん「SUUMOだよははは


アルプスちゃん「またまたUが多かったですねーきゃはーゲラ



アルプスちゃん

ザンネンだワン・・・。。。ガーン



宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?