夢を見ました | めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?

コーヒーは鼻から出した事があります
スープはまだ出した事がありません

いまのところ・・・(^^;)

スープを鼻から出しそうな会話を皆さんにお届けしま~す

妖精です


妖精1ハナちゃんですにこ



皆さん、スマホのゲームのパズドラしま卵知ってますかはてなマーク

そしてLINEのゲームのツムツムスクランプ知ってますかはてなマークはてなマーク


パズドラは、5色の石のうち

同じ色の石を縦or横に3つ以上繋げて敵を倒していくゲームで

ツムツムも同じく

3つ以上つなげて消していくゲームです

5種のキャラクターが重力に従ってランダムに落ちてきます

消した分だけ落ちてきてまた積まれるので

それをまた3つ以上繋げて消していくゲームビックリマーク

こっちはディズニーのキャラクターが出てくるので

かわいいです音譜


どっちもパズルゲームで

ワタシはこの2つのゲームに

すっごいはまっていますニコニコおんぷ



でもこの間、ゲームをしすぎて

とうとう夢にパズドラが出てきてしまいましたアセニコガーン

しかもビックリマーク

パズルの石の部分の一部が

ツムツムに出てくるキャラクター、ウッディになって・・・どよーん



皆さん


ゲームのハマリすぎには注意しましょうねビックリマーク



宝石緑新規モニター募集宝石緑
↓↓こちらから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/

桜

  合格携帯サイト合格

   ↓↓コチラから↓↓
http://www.lsmile.co.jp/comcom/m/
    めぐの、スープ鼻から出ちゃいました!?