お散歩 | 中学不登校次女と母と家族のブログ

中学不登校次女と母と家族のブログ

中学2年の夏から動けなくなった次女
こんな大変な時もあったねと思えるように、ブログを書いてみます。
日記も家計簿も続かないズボラな私ですが、沢山の方々のブログに助けられて気持ちを立て直すことが出来たので、もしも誰かの励ましになれたらと思います。


​​​中学2年生の夏から不登校になった次女


4月から高3長女・中3次女・小6三女・父・母
基本、インドアふんわり風船星5人家族についてのブログです


今週、やっと美容室へ行けました爆笑

美容師さんとも話せたみたいにっこり三姉妹とも同じ美容師さんにお願いしていますクシハサミ



そして、次女から体力作り&視力回復のためにお散歩したいと言われて、夜に近所を歩いてきましたおねがい

今朝も車で少し離れた公園へ行き、歩いてきました音譜


やっと自ら動き出すことが出来て、感慨深いですおねがい

今朝の車での移動中、大学が並ぶ道を通り、沢山の大学生たちが学校へ向かってました。

次女「早く大学生になりたいな…」

私「そうだね。大学生は中学生より自由だよねニコニコ



今、中学へ行きたいのかどうなのかは分かりませんが、将来のことを考えられるようになり、一安心です花









イベントバナー