母の日 | 中学不登校次女と母と家族のブログ

中学不登校次女と母と家族のブログ

中学2年の夏から動けなくなった次女
こんな大変な時もあったねと思えるように、ブログを書いてみます。
日記も家計簿も続かないズボラな私ですが、沢山の方々のブログに助けられて気持ちを立て直すことが出来たので、もしも誰かの励ましになれたらと思います。


​​​中学2年生の夏から不登校になった次女


4月から高3長女・中3次女・小6三女・父・母
基本、インドアふんわり風船星5人家族についてのブログです


昨日の母の日赤薔薇

義母には、夫が今、単身赴任で実家に同居しているのでお任せしましたプレゼント

そして、私の母には好きな食べ物を贈りましたよニコニコ




私にはひらめき

長女は模試で疲れて帰ってきたあと、食後に皿洗い目がハート

三女は「紙粘土で、お母さんの好きなキャラが持ってる物を作ったよ飛び出すハート」と見せてくれました。(可愛すぎる目がハート)

次女は、私の大好きなスピッツのチェリーさくらんぼの「愛してる〜の響きだけで、強くなれる気がしたよ音符音符」と歌ってくれました飛び出すハート


(昨年、次女とスピッツのコンサートへ行ってきました音譜次女は地雷系の服&化粧で浮いてましたニヤニヤ引きこもり中だったので人混みと低音にグロッキーになってましたが、最終的には楽しんでましたラブラブ)←ちなみに服の趣味は今は変わってますスター



ありがとうね飛び出すハート