毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、

知っていますか?
歯科衛生士歴19年
enjoyめぐみがプロデュースする
 秘密のレシピ






こんにちは!

シンデレラスマイル・プロジェクト主宰の
enjoyめぐみです!



\1日5分のお口ケアを変えるだけで
人生が変わる!/



19年間、お口ケアの専門家として向き合った
2000人超の患者さんが実際に見せてくれた、
あっと驚く人生のビフォーアフターをはじめ


このブログでは


キレイになるだけでは終わらない、
お口ケアの奥深いオハナシと可能性について
お伝えしていきたいと思います^ ^


こちらからどうぞ!
   ↓↓

________________________________________


にっくきコ○ナ💢


最近、また感染者数が増えてきて
不安な毎日を送っていませんか?


頼るは、手洗いうがいだけか…
というアナタ!


\ありますよ!/

それは…


       🦷歯ぐき磨き🦷

ちなみに💡


「歯磨き」ではなくて



歯ぐき磨き」するのがポイント‼️



あまり注目されていませんが、


これ、かなり有効なんですよ‼️



なぜ、歯ぐき磨きが有効なのか?

私たちは口から息を吸いますよね⁉️

その時に口元にウイルスがつくと、


粘膜を通じて細胞内で増殖し、

感染を起こすんです。

特にコロナウィルスは肺炎の元になるので

そのまま肺に入り込まれてしまう

可能性があるんです‼️‼️


つまり

粘膜からウイルスが取り込まれるのを防ぐ

最後の砦となるのが



歯ぐき磨きなんです‼️

歯ぐき磨きは

柔らかいブラシで優しくなでるように

洗うととても有効です目

歯ぐき磨きのやり方はこちらを参考にしてください👇👇

ぜひ歯ぐき磨き、お試しください🦷


    みなさんで

  手洗い、うがい、歯磨き

プラス

   歯ぐき磨き

  でコロナウィルスから

  身を守りましょう!

15分だけ!!』お口ケアで人生が

変わる!?

歯医者で教えてくれないお口の最新ケア

めぐみメソッドプレゼント中🎁

シンデレラスマイル・プロジェクトLINE公式


https://lin.ee/4mlrwsn


歯ぐき

と呟いてみてくださいね💕








_______________________________________

   最後までお付き合い
  ありがとうございます。
   このブログは
『忙しい毎日の中でできる簡単なセルフケアでなりたい自分、楽しい毎日を作り出す‼️

       をテーマに
 \お口ケアから人生を変える人を増やしたい/


そのための情報を必要な方にお届けしたくて

スタートしました。


少しの工夫と知識があるだけで

心も身体も健康に美しく✨

     イキイキできる!

  そのためのサポートがしたいんです🦷




   このブログがアナタの


元気、健康、美しさのキッカケになりますように♡