毎日5分だけ!

お口ケアで人生が変わる

シンデレラスマイル・プロジェクト


お口ケアの不思議な力、

知っていますか?
歯科衛生士歴18年
enjoyめぐみがプロデュースする
 秘密のレシピ

初めまして😊

  ハグっ子めぐちゃんです

  \1日5分のお口ケアを変えるだけで
            人生が変わる!/


18年間、お口ケアの専門家として向き合った200人超の患者さんが実際に見せてくれた、あっと驚く人生のビフォーアフターを経験しました。


   〜ハグっ子めぐちゃんができるまで〜

     私は一般歯科で働く、
    ごく普通の歯科衛生士でした。

…が!
2つのターニングポイントに出会ったことで、お口ケアの概念が180°変わりました!

それは

自分の仕事はクリーニングだと信じて、せっせとクリーニングに明け暮れていたころ、師匠であるスーパー歯科衛生士の女性に出会ったこと。

彼女は、歯周病ケアと糖尿病の関連について研究を重ねている方。


  師匠の教えをうけて
  休みもなく
  日本全国飛び回り
  歯周病の勉強に明け暮れた先に
  見えて来たものは…


💥歯周病はギネスブックに載るほどの世界最大の感染症である、つまり汚い!!

💥日本人の約8割は歯周病であること

💥世界の人達に日本人は真面目なのに口が臭いと認識されていること

💥歯周病は死に至る病気をつれてくることがある


という事実!


  これ、皆さんにお伝えしなければ‼️

  使命感がよぎり、わたしの心に
      火が灯りました🔥

🍀菌だらけの日本人のお口の中をキレイにしたい!

🍀世界的に、口臭がキツい国だというイメージを変えたい!

🍀ノーマークのお口ケアを浸透させて健康寿命を伸ばしたい!

これをミッションと決め


    私の濃ゆい歯科衛生士人生が

     幕開けしたわけですが、


    18年の臨床経験で出た結果は
   とても意外で驚くべきものでした❗️

それは…

お口はココロとつながっている?!
お口ケアをしただけで人生が変わる患者さんが続出したことなのです!

具体的には

●性格が前向きになった

●食事の趣味が変わった

●美容やお洒落に興味を持つようになった

●見た目がイキイキ、美しくなった

など、

歯科の治療や簡単なホームケアを実践していただくだけで、

まさにシンデレラのように

大変身する方が続出したのです✨✨





その臨床経験から

私はお口ケアが

身嗜み、予防医療の枠を超えて

\人生が変わる魔法になる!/

そう確信しました。

そこで

18年の臨床経験、最新のスイス式・スウェーデン式のケア、心理学などのメソッドを融合して

おうちで5分できる、人生が変わるお口ケアを開発しました。



私が、あなたの
魔法使いになれるかもしれません😆


  このブログでは


  キレイになるだけでは終わらない、
 お口ケアの奥深いオハナシと可能性について
  お伝えしていきたいと思います^ ^