お久しぶりでございます!
今日はハロウィンですね!
そして明日から11月。早いですね~
そんなこんなで溜まった記事
どんどん書いていきますぞ( '_' )♪
一ヶ月以上前だけど、
アジカンファン感謝祭
オールスター感謝祭
@横浜スタジアム
新幹線でリッチにばびゅーん、と。
ぼっち参戦だから心配だったけど
さつきたんに会えてほっこりした(இɷஇ )♡
一日目は会場間違って変なところに
行っちゃって。笑
1曲目間に合わなかった。あほ。
んで、なべけーまりもと
初めて会ったんだけど
あの子達私のことナメ過ぎ。笑
でもとってもいい子でまた機会があれば
会いたいな~(´-`).。oO(
そんで二日目!
確かこの日台風予報で、
雨すごかった気がする。
でも結局晴れて暑かったっていうね。
で、モスでさつきたん待って、
合流してからの中華街*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前日になべけーまりもと
小籠包と肉まん食べようぜ!ってことで
食べて参りました(*ノ´O`*)ノ♡♡
猫舌の私は食べるのが大変だったけど
とっても美味しかったのだ~!
また行きたい、是非。
暗い。ごめんネ。
(これ肉まん食べてる時だよね)
オールスター感謝祭も、
楽しかったなぁ!
私最後までいれなかったけど、
細美さんを拝めて幸せでした( ´ ▽ ` )
ふれちー付き合ってくれてありがとね!
今回のライブはたくさんの人と会って
たくさんお話して、たくさん笑って
とっても幸せなライブでした!
(簡潔に書いちゃったけどね!!!)
出会いに感謝♡!


























