お久しぶりでございます!
今日はハロウィンですね!
そして明日から11月。早いですね~

そんなこんなで溜まった記事
どんどん書いていきますぞ( '_' )♪

一ヶ月以上前だけど、

アジカンファン感謝祭
オールスター感謝祭
@横浜スタジアム
photo:01



新幹線でリッチにばびゅーん、と。
ぼっち参戦だから心配だったけど
さつきたんに会えてほっこりした(இɷஇ )♡

一日目は会場間違って変なところに
行っちゃって。笑
1曲目間に合わなかった。あほ。

んで、なべけーまりもと
初めて会ったんだけど
あの子達私のことナメ過ぎ。笑
でもとってもいい子でまた機会があれば
会いたいな~(´-`).。oO(

そんで二日目!
確かこの日台風予報で、
雨すごかった気がする。
でも結局晴れて暑かったっていうね。
で、モスでさつきたん待って、
photo:02



合流してからの中華街*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03



前日になべけーまりもと
小籠包と肉まん食べようぜ!ってことで
食べて参りました(*ノ´O`*)ノ♡♡
photo:04


photo:05


猫舌の私は食べるのが大変だったけど
とっても美味しかったのだ~!
また行きたい、是非。

photo:06


暗い。ごめんネ。
(これ肉まん食べてる時だよね)

オールスター感謝祭も、
楽しかったなぁ!
私最後までいれなかったけど、
細美さんを拝めて幸せでした( ´ ▽ ` )
ふれちー付き合ってくれてありがとね!

今回のライブはたくさんの人と会って
たくさんお話して、たくさん笑って
とっても幸せなライブでした!
(簡潔に書いちゃったけどね!!!)

photo:07


出会いに感謝♡!

第二弾行きます~

まずは朝ごはんから。
photo:01


私の予想ドンピシャ。どや

二日目は那須ハイ~
見事な曇り~
photo:02



最初は水のやつに乗ったり、なんだり。
綺音さんだけ濡れてるの。笑
べっちはこの時点でちょっと
酔ってるし_(:3 」∠)_
photo:03



photo:04


恋人でもないのに、行ってみたり。
(特に何も無かった)

あとはひたすらジェットコースター。
(べっち抜き)
一回転のやつは死を覚悟した…
声も出なかった…
綺音さん(°_°){首取れる痛い痛い痛い
ってずっと言ってた。笑

photo:05


観覧車から~
なんかカップル専用の部屋(?)があって
私たちそれに入るカップルを見て
ゲスい話ばっかしてた。#クズ

恒例のソロ撮影。
photo:06


photo:07


この二つ大好き。笑

photo:08


photo:09


念願のメリーゴーランド*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり一番メリーゴーランドが好き!

那須ハイの後はチーズガーデンへ!
私チーズあんま好きじゃないけど、
あのチーズケーキは美味しかったな~
また食べたい\\ ٩( ᐛ )و //

色々端折ったけど、
二日目こんな感じでした!

綺音さんべっち二泊三日
ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!!!!
次集まるのは今週、か。笑
早く会いたくて
うずうずしております( °∀° )

また近々旅行に行きたいね!
お金貯めようね!!!!!
大好き~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:10




さて!こんばんは!
祝日ですね('ω')

溜まってた那須旅行の記事書きますかね~

9/5
前日はべっち宅にお泊り!
たくさん寝たせいか、楽しみだったのか
一睡も出来なかった。笑
だから皆が起きるまで
アルパカやってた(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒うふふん

そんで、準備してーのレンタカー借りて
出発~( °∀° )♡♡
途中綺音さん眠りそうになってたことは
秘密です。ぷぷ

一日目はテディベアミュージアム!
photo:01



もう聖地。まじ聖地。
最高でした。
軽く5時間位居れそう。
たくさん写真撮った~
photo:02


photo:03


私も結婚したひ。
永遠に結婚式やってた。笑

photo:04


photo:05


photo:06


さぁ、皆さんお待ちかねの
吹きさらしのくま。
念願だったので、あの感動は今も
鮮明に覚えております…。

photo:09


いろいろ~(^.^)
載せきれないのが残念!
あと画質も残念!

photo:07


パンダコパンダ。
ソロで撮影です。
photo:08


メイドさんの真似。
綺音さんが一番しっくり。
べっち何。笑

photo:10


食べたもの。
ペンションのご飯の美味しさには
ビックリだったね!!!!!
布団湿ってるのはアレだったけど。笑
綺音さん寝てる時に
うるさい!って言ってごめんネ。えへへ

こーんな感じで一日目終了!
天気は生憎の雨だったけど、
とーっても楽しかった( °∀° )!

二日目に続きます。