久しぶりに書きます(^◇^)
さらっと最近のこと。

かんめぐハタチになりますた。
この日はまほちゃんと遊びました。
色んな話出来て良かった:-)♡
ありがとう~!
かなこさんケーキ
ありがとうございました!!!
photo:01


photo:02


やはり双子。

ハタチってことで大きな節目です。
立派な大人にはなれないと思うけど
私なりにゆっくり頑張りたいと思います(^o^)/
色々なことにも挑戦したい歳でもありますね!
何か新しい趣味でも見つけようかなぁ。

photo:03


新年会。
ゆかちゃそ不在で残念だった~。
次もまた開催しまひょ(^з^)-☆
photo:04


ぴよ~ん。
バレンタインも好評で良かった!
(クッキー固くてごめんね)

あとちょっと前だけど成人式。
懐かしい人に会ったり、嬉しい報告を聞いたりなんだり。
大人になりましたね(´-`).。oO(
photo:05


photo:06


(これかずさんに撮ってもらったんだけど結構お気に入り。笑)


もっと遡って。C!D!J!
もう書きたいことありまくりだけど
今更感…ぐぬぬ。
さつきたんあまにょありがとう!
photo:07


photo:08


みさとちゃんとも数年ぶりに会えて
すっっっごく嬉しかった♡♡

さらっと書くとこんな感じです!
これからはちょくちょく更新します!
良かったら見てくださいな!

髪も伸びますた。
そろそろ染めたい………
photo:09



では!

こんばんは~\( ˙-˙ )/
クリスマスも終わって、もう一気に
年末モードですね。
いやぁ、早い。
今週末にはCDJだし、楽しみいっぱい!
ひゃはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんでは書いていきますかね~
12/19 冷麺忘年会@ひな野
photo:01


私たちの店のレパートリー少な!って
感じの安定のひな野。笑
色々報告とかして、忘年会っていうより
いつもの集会でしたね乁( ˙ω˙ 乁)てへへ
photo:02


後のゲーセン。(これはマリカやってるとこ)
二回やったけど、綺音さんもべっちも
弱くて話にならないわ~(どやどや)
からのプリクラ。納め。
今年のプリクラを見返すと、とても
懐かしい…。髪が伸びた。
photo:03



photo:04


ホッケーもやったけど、
あれはいつやっても爆笑しますね。笑
これホッケーやってる様子。
結構これ好きよ。

冷麺の皆様にはほんと
一年間お世話になりました~
また来年もたくさん遊びましょう!
お酒も飲みに行きましょう!


あ、あと東北ジャムボラ打ち上げ@石巻
ブルレジに行くの初めてだったんだけど
かなぴそも居たし無事到着。
運転ありがとうございました:-)♡
photo:05



北村さんの誕生日を祝っているの図。
photo:06



photo:07


ボランティアの時に話せなかった方とも
たくさん話せてとても楽しかったです!
二次会も(寒かったけど)最高でした!
また皆に会いたいな~ (´ω`)
photo:08


また来ます!ブルレジ!!!!!


続きます~。


こんばんは~
お久しぶりです!
今年ももうあと残りわずかですね…
忘れないうちに色々書きますね!
お付き合いください!

そういやこの前こーちゃんに
かんかんのブログ見たよ!って
言われたのでなんか恥ずかしいっす。笑
変なこと書かないようにしなきゃo(`ω´ )o

まずは11/23、24 東北ジャムボラ

前日はさつきたんと仙台で遊んだのだ~♡
待ち合わせは本屋さんだったんだけど
あの再会は忘れません…////
そんでお茶しようず~ってなって
カフェ行ったら、がたろーさんまほまほに
バッタリあってうひょー( ' ∇ ' )
ってなった。
さつきたんと初プリクラも撮れたし
ハッピー☆~(ゝ。∂)
photo:01



そんでかなぴお泊りからの、石巻!
天気は晴れたものの、風が強くて
寒いのなんの。
皆でストーブの近くでガクブルしてました。笑
photo:02



私はリストバンドを担当したんだけど
ほんと、チームリストバンドで
良かったなぁと思いました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
もえちゃん、みずきちゃん、さきちゃん
仲良くしてくれてありがとう~♡
photo:03


photo:04



最初はボランティア不安だったけど、
やってみると楽しくて、
やって良かったなぁと思いました。
何より東北のために少しでも元気を
与えることが出来て(勝手に思ってる)
良かったです。
来年のボランティアも是非参加したいです!
皆さんお疲れ様でした!!!
出逢いに乾杯~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんでちゃっかり狼さんとSiM、BAW
観れて良かったです…(*ノ´O`*)ノ
最高でした。
あとあんま写真撮れなかったのが残念。
photo:09




そんでこの前の飲み会も最高でしたん。
photo:05


初串鳥だったんだけど、
いやぁ良かったね!
また皆で遊びたいね~\(^o^)/
ハシゴでスタバは安定だった。笑
次は鍋だな~!

photo:06


あと相馬帰って、脱金髪してきました!
ピンク入れて貰ったんだけど、
もう抜けちゃった~(@-@)ちぇー
成人式の髪型の話とかもして、
結構悩んでいる恵氏であります…。
同窓会もどうするの~綺音さん~

土日はかずさんとずっと一緒だったし
素敵なお店でお酒も飲めたし、
photo:07


素敵カフェにも行けたし、
photo:08


とっても幸せです(´-`).。oO(♡
次会えるのは来週、待ち遠しい。
クリスマスプレゼント、
喜んでくれるといいな~♡!

今週末は東北ジャムボラ打ち上げ。
また更新します!