久しぶりに書きます(^◇^)
さらっと最近のこと。
かんめぐハタチになりますた。
この日はまほちゃんと遊びました。
色んな話出来て良かった:-)♡
ありがとう~!
かなこさんケーキ
ありがとうございました!!!
やはり双子。
ハタチってことで大きな節目です。
立派な大人にはなれないと思うけど
私なりにゆっくり頑張りたいと思います(^o^)/
色々なことにも挑戦したい歳でもありますね!
何か新しい趣味でも見つけようかなぁ。
新年会。
ゆかちゃそ不在で残念だった~。
次もまた開催しまひょ(^з^)-☆
ぴよ~ん。
バレンタインも好評で良かった!
(クッキー固くてごめんね)
あとちょっと前だけど成人式。
懐かしい人に会ったり、嬉しい報告を聞いたりなんだり。
大人になりましたね(´-`).。oO(
(これかずさんに撮ってもらったんだけど結構お気に入り。笑)
もっと遡って。C!D!J!
もう書きたいことありまくりだけど
今更感…ぐぬぬ。
さつきたんあまにょありがとう!
みさとちゃんとも数年ぶりに会えて
すっっっごく嬉しかった♡♡
さらっと書くとこんな感じです!
これからはちょくちょく更新します!
良かったら見てくださいな!
髪も伸びますた。
そろそろ染めたい………
では!

























