こんばんは~
すっかり寒くなっちゃって
布団から出たくない季節ですね~
毎日眠くて嫌になっちゃいます。

冷麺集会の時の書いていきます~

9/27 @ひな野
私達が大好きなひな野での集会!
photo:01


べっち初福祉大^ - ^
ゲーセン行って、とろろちゃん
取りました( i _ i )♡
3人で5000円位使った(?)のかな。
とっても大切にしてます!
綺音さんべっちありがとう:-)
あと写真のソフトクリーム、
一番奥のがべっちで、右が綺音さん
左が私の作品。
べっちの芸術的。笑
からの安定のスタバ~。
前回はこんな感じ。

10月は集会なくて、
11月5日 @ひがしやま
photo:03


(あぁ、焼肉食べたい)

この日は皆帽子DAY!(偶然)
photo:02



仲良し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04



たら、サラミちゃん、しめじちゃんを
ゲット致しました~
なんかるーくシリーズ人気過ぎて
嬉しい限りです。ほくほく。
安定のスタバ行って、愚痴愚痴。笑
ないわーって。

確か次の日は寝坊して
学校行かなかったんだっけ。笑
綺音さんが菅野家に来る時は、
要注意だね、べっち!

そんで冷麺集会の次の日は
かなぴと遊んだのだ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
で!で!で!!!!!
勢いでヘリを開けてしまった。
photo:05


かなぴに開けて貰ったから
あんまり怖くなかったけどね~
今は腫れも治まって、
なかなか安定しております。
今年中にもう一個開けたいな~!

11/12 @Rensa
狼さんのライブ~~~~~~~~
ぼっち参戦だったから、写真はないけど、
んもうなんて言うかね。
楽しかった最高。
狼さんのライブはいつ行っても楽しい。
CDJも楽しみです。うほい。

11/17@Rensa
サンボマスターのライブ~~~~
photo:06


今回はかずさんと参戦!!!!!!
二人でライブ行くのは初めて!
三週連続で会えるなんて、
嬉しくて嬉しくて/////(先週喧嘩したけど)
最前で観れたんだけど、
もうすごいのなんの。
後ろにかずさんがずっと居てくれたので
安心でしたけどね\(´ω` )/きゃー
結構長く付き合ってるけど、
久しぶりにキュンとした事があった。
秘密だけど。うへへ


完結に書いたけど
こんな感じかな~
もうちょい続きます~!

一ヶ月も前になるのか、と
考えるとなんだか
すごく寂しい気持ちに
なりますなぁ(´;ω;`)

遅くなったけどWPレポ書きます~

10/12@セキスイハイムスーパーアリーナ
photo:06


photo:07



朝早くに行くぞ!と
気合いを入れていたものの、
会場に着いたのはお昼過ぎ。笑
会場までの道のりはドキドキで、
なんとも言えない気持ちでした。
けんてぃーさんグッズ並んで買ってくれて
ありがとう(´・_・`)ごめんちょ

今回のグッズも可愛かった。
photo:02




さつきたんと合流!
とりあえず並んでる時はうるさかった。笑
後ろの人笑ってたしね。笑
photo:03


(まともな写真がない)
まぁとっても寒かった訳ですよ。
ツアートラックもあって、
テンションうっっはーーーーー( ' ∀ ' )
って感じだったし、
ザイロバンド貰えるって知って
もっとうっっっっはーーーーー( ' ∀ ' )
ってなった。

photo:04


列に並んでたら、ひかりさんに遭遇。
偶然過ぎる。笑
ドトール今度行きます。

そんでいよいよ開場。
ザイロバンドの説明のニコルの手が
くっっそ可愛かったのと、
緊張とボレロしか覚えてない。

ボレロが鳴り終わって、会場が一気に
盛り上がって。
映像が流れ出して。
私この時点で涙目。笑
ザイロバンドも光り出して、
私もこの会場の一人なんだな、って。
すごいキレイだったなぁ(´-`).。oO(
(一曲一曲書きたいけど、
長くなるのでまた今度。)

終始さつきたんと泣いたり笑ったりで
感情が忙しいライブだったな~。笑
さつきたんが銀のテープやらエンブレム取ってくれたり
後ろの人が金のテープくれたりで、
とってもほっこりしたライブでした。

BUMPのライブは今年2回目だったけど
やっぱり最高で、色んなバンド聴いてるけど
一番大好きなバンドだなぁと改めて思いました。
それを大好きな人と聴けて幸せだった!!

これでまた生きる糧ができた訳ですが
ほんといつになったら
返せるのかな。
本当のありがとうは
ありがとうじゃ足りないんだ
ってまさにこれのことだな~
(クサイことばっか書いてごめんなさい)

次のBUMPはまさかのCDJ!!!!!
今年の最後の最後にまさか
BUMPが見れるとは思わなかった。゚(゚`ω´ ゚)゚。
残りの2ヶ月もなんとか生きれます。

最後に~皆でぱしゃり。
photo:08


さつきたんとけんてぃーさん
仲良くなって良かった ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

photo:09


さつきたんとはまたCDJで
たくさんにやにやしたいです!!!
(私の顔険しくてごめんなさい!)


長くなっちゃったけど、
こんな感じですかね~
もっと書きたいこと伝えたいことが
あるんだけど、なかなか言葉に
できないところが残念。

最高でした、
ありがとうございました!!!!!!!!
photo:10



まだまだ続きます。9月。

みーとお出掛け。
photo:01


MOVIXであの花観てきますた。
再放送は観てたんだけど、
最終回は観てなくて。笑
まぁ、泣いたよね。笑
サンマルクでお茶したり~
色々お話したり~
楽しかったなぁ(´-`).。oO(
(いつもついったで糞姉言ってるけど
なかなか仲良しなんです)

さつきたんお泊り。
photo:02


駅で待ち合わせしてなんか
私へらへらしてた覚えが。笑
カフェハシゴして~
家行ってBUMPのライブDVD鑑賞。
一人で観るより一緒に観た方が
断然いいな~と思いました。へへへ

photo:03


あとは1、2年飲みがあったり。
たまにお酒飲むのも悪くないですネ。


んで、最近観たDVDちゃん達。
photo:04

photo:05


なんか面白いのあったら是非教えてください~(´-`).。oO(
個人的にはロストメモリーが
結構面白かったです。

短いけど終わり!
続きます。