こんばんは~
すっかり寒くなっちゃって
布団から出たくない季節ですね~
毎日眠くて嫌になっちゃいます。
冷麺集会の時の書いていきます~
9/27 @ひな野
私達が大好きなひな野での集会!
べっち初福祉大^ - ^
ゲーセン行って、とろろちゃん
取りました( i _ i )♡
3人で5000円位使った(?)のかな。
とっても大切にしてます!
綺音さんべっちありがとう:-)
あと写真のソフトクリーム、
一番奥のがべっちで、右が綺音さん
左が私の作品。
べっちの芸術的。笑
からの安定のスタバ~。
前回はこんな感じ。
10月は集会なくて、
11月5日 @ひがしやま
(あぁ、焼肉食べたい)
この日は皆帽子DAY!(偶然)
仲良し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たら、サラミちゃん、しめじちゃんを
ゲット致しました~
なんかるーくシリーズ人気過ぎて
嬉しい限りです。ほくほく。
安定のスタバ行って、愚痴愚痴。笑
ないわーって。
確か次の日は寝坊して
学校行かなかったんだっけ。笑
綺音さんが菅野家に来る時は、
要注意だね、べっち!
そんで冷麺集会の次の日は
かなぴと遊んだのだ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
で!で!で!!!!!
勢いでヘリを開けてしまった。
かなぴに開けて貰ったから
あんまり怖くなかったけどね~
今は腫れも治まって、
なかなか安定しております。
今年中にもう一個開けたいな~!
11/12 @Rensa
狼さんのライブ~~~~~~~~
ぼっち参戦だったから、写真はないけど、
んもうなんて言うかね。
楽しかった最高。
狼さんのライブはいつ行っても楽しい。
CDJも楽しみです。うほい。
11/17@Rensa
サンボマスターのライブ~~~~
今回はかずさんと参戦!!!!!!
二人でライブ行くのは初めて!
三週連続で会えるなんて、
嬉しくて嬉しくて/////(先週喧嘩したけど)
最前で観れたんだけど、
もうすごいのなんの。
後ろにかずさんがずっと居てくれたので
安心でしたけどね\(´ω` )/きゃー
結構長く付き合ってるけど、
久しぶりにキュンとした事があった。
秘密だけど。うへへ
完結に書いたけど
こんな感じかな~
もうちょい続きます~!


















