今日から学校!ってことで
夏休み振り返ります~
冷麺@相馬
お酒飲むのは初?だったのかな。
楽しかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
七五三屋美味しいし、
また近々行きたいねー!
かなぴそ@相馬
やーきにーくーーー!!!
の前に霊山でアイス食べた♡!
かなぴその運転眠くなる(´-`).。oO(なぜ
相変わらずのイケメンっぷりに
にやにやでした。あはん
そふてに@相馬
皆とは一年ぶりだったけど、
変わってなくて安心しました (´ω`)♪
今度はもっとゆっくりしたいネ。
ひげまる@仙台
久しぶりの再会~
なのに全然普通の再会だった。笑
適当な感じが私達らしい( °∀° )
八木山行ったり、カフェ行ったり、
ひな野行ったりでかなーり充実してた。
彼女さんの惚気ばっか聞かされた。笑
幸せそうで何より。ぐふふ
今度会わせろよ~~~。
彩乃ちゃん@仙台
雨の中わざわざ仙台まで
ありがとう(´・_・`)♡♡
彩乃ちゃんといると昔から変な人に
話し掛けられるんだよね。笑
今回はガールズバー。笑
ギャルな彩乃ちゃんが大好きです!
またこっち来た時は遊ぼうね!!!
そんな感じでした!
10代最後の夏休み。
会いたい人に会えたし、
たくさん笑った夏休みでした。
那須旅行のは別記事で書きます~









