だんだん

      秋めいてきましたね栗キラキラ



    この空気感やかおり

          やっぱりすきだなー照れ



   自然や神社でも、、、


      いつも以上に
 
            ときめく気がする照れ



    ☆


   先日の上映会の日


    予約せずに

       いちかばちかでいってて


     案の上

        3時間もはやくてアセアセ



  なので時間まで


     日本三大稲荷のひとつ

       笠間稲荷神社神社
   









    ここ2年だけど
 
        菊まつりにきてるので


  わたしのなかで

       秋って印象がつよいなー。




  そして

      この地の長老にかんじるので


    そーだ!とおもいたち


      ツアーのごあいさつ富士山


       
          も、できましたニコニコ





  そして、そーだ!秋といえば、、、


    言の葉さんでも

       栗ようかんをチューラブラブ


     9月からの季節限定だそーですよ!


     小豆と栗の素材の味と食感が

          しっかりひきたったうまさチュー


    素材もこだわられてる!

     もっちりとしてておいしかったピンクハート





      と、また別の日の

              秋の滋味ごはん紅葉




         おいしすぎて、かんどーお願い






   そしてそして

         またちがう日、、、


  あゆみちゃんにおしえてもらった


    親鸞聖人さんが

  関東で最初に住まわれていた

 小島草庵(跡地)へ下矢印下矢印下矢印





      親鸞さんといえば、いちょう??キラキラ



       しずかに

            どっしり堂々と

     いちょうの木がたたずんでいた。




   やきいもとか、散歩とか、、、 


    ふとした瞬間とかでも

          きゅんとかんじる季節りんご



        これから

     秋をかんじるのがたのしみ照れ