\メイク革命がおきました/
 
ご紹介するたびに
そんな声がたくさん寄せられている、
 
眉毛ブリーチ乙女のトキメキ
 

たった10分で
圧倒的に描きやすくて
ナチュラルないまどき眉になれますので
 
もはや人生変わっちゃうレベルピンクハート

ぜひ、最後まで読んでくださいね!
 

 

こんにちは

 

忙しいママから、綺麗に元気に

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)のmegです

 

image

 

 

「ママが綺麗になれる便利情報」を

お届けいたします♡

 

自己紹介(最近のわたし)は▷▷▷こちら

ご提供中のメニューは▷▷▷こちら

 

インスタグラムで毎週金曜日夜22時から

 

\おやすみ前に綺麗になれちゃう/

      無料メイクレッスンLIVE♫

 

をお送りしていますニコニコ

 

 

この記事では、先日のライブの内容の

まとめをお届けいたしますキラキラ

 

 

 

ライブの録画はどなたでもこちらからご覧いただけます♡

 

▽画像をタップ♫▽ (無料です)

 

眉毛ブリーチって知ってる??

 

え!?眉毛を??

脱色(ブリーチ)するの!?

 

・・とびっくりする方も多いと思います流れ星

 

 

でも、そんな方ほど、


1回良さを知ると、

やみつきになりますよーピンクハート

 


皆さん、
メイクの中で難しいのって

\眉毛・・だったりしませんか??/

 

⁡それを解決してくれるのが
眉毛ブリーチなんですラブラブ


✔︎濃い眉さんも

✔︎まばら眉さんも
地毛の色をワントーン明るくすることで

 

「描きました感」ゼロ
ふんわりナチュラル眉毛が

1分で描けるようになりますよー✨

 

 

 

しかもブリーチ作業は

たったの3ステップ!

 

①まぜる
②のせる
③ふきとる

 

以上!!笑

 

 

 

たったこれだけなのに、

 

 

/ 

得しかない♡

 

そんな

 

時間対効果抜群!!

 

な眉毛ブリーチをご紹介しますねお願い乙女のトキメキ


用意するものはコチラ


今回は
エピラットというメーカーの
脱色クリームを使います

 

 

 

 

こちらは本来は腕や脚などの

むだ毛の色を

ワントーン明るくするため

ブリーチです指差し飛び出すハート

 

 

ドラッグストアの
カミソリとかがあるコーナーなどで買えます!

 

 

同じメーカーで敏感肌用の
紫色のパッケージのものもあるので

肌が敏感な方はこちらををつかうと
いいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

⚠️注意⚠️


※同じエピラットに

「除毛クリーム」もありますが


まちがってこれやると

眉毛消えちゃいますので(ひぃ)
どうぞ間違えないようにしてください爆笑

 

 

 

下準備しよう!

 


脱色するということは、
少なからずお肌に負担があるので‥

 


そこで刺激を防ぐため
乳液を先につけておきますキョロキョロ

 


コットンに乳液を含ませて
上からふくようにして
眉毛周辺のお肌うっすらと塗っておきましょう乙女のトキメキ
 

 

 

いざ、スタート!


①混ぜる

 

中に入っているA液とB液を
1:2で混ぜます。

 

※少し前に商品リニューアルしたのですが、

リニューアル前後で混ぜる比率が違うみたいアセアセ

パッケージをよくご確認くださいね!!




②のせる

眉毛が隠れるくらい
たっぷりのせていきます。

 


ちゃんと内側の毛まで
馴染ませるようにのせましょう指差し

 

 

     \こんな感じ♡笑/



5分くらいおくのですが
私は眉毛が濃いので

8分置いています飛び出すハート

10分もおくと
金髪眉毛になっちゃいます‥タラー

 


過去に脱色中に

息子に「トイレ!」といわれて

そのままうっかり忘れて

金髪眉毛になったことも爆笑

 

 

まあ、そうなったらそうなったで

濃いブラウンで眉毛を描けば良いので
そんなに恐れなくても大丈夫ですよピンクハート

レッツトライですルンルン




③ふきとる

時間になったら
コットンで拭き取ります。

 


いきなり顔をあらうと
液が目に入って危険なので
最初はかならず

コットンでふいてくださいね!


これで完成です乙女のトキメキ

 

 

 

メイクの時短に最適!


メイクの中でも
眉毛に時間がかかる原因は‥

 

・形が決まらない
・色の調整

 

だと思います。

 


形の整え方については
以前ブログでもお伝えしてますので

読んでみてくださいね!↓↓

 

香水【メイクは眉毛が9割】①一生使える眉毛のカタチ(完全保存版)
香水【メイクは眉毛が9割】②ボサボサ眉毛卒業♡

 

 

 

 


でも、形が綺麗に整ったとしても、

毛が真っ黒だと、

なんとなく垢抜けませんアセアセ

 

生えてるところは黒いのに
描いたところはブラウンだと

「描きました感満載」な眉毛になってしまうんですアセアセ

(お心当たりありませんか・・?)

 


眉マスカラを使ってブラウンにする

という手もありますが
そのぶん朝の工程が増えるので
時間がかかります真顔

 

 


でも眉ブリーチなら

この10分程度のことで
3週間はもつので

本当にオススメですよ!

 

 

本当に、ママの朝は戦場ですから・・

 

1工程でも少なく!!

1分でも早く!!

 

ごきげんになれるメイクができるといいですよねラブラブ

 


私はオンライン
メイク塾もしているのですが

 

 

その塾生さんにもブリーチを伝授すると
喜ばれる方が多いですニコニコ飛び出すハート

 

 

/ 
みなさん感動されます

 

 

・眉毛が濃い方

・まばらな方

 

 

ぜひ試してみてくださいね指差し

 
ちょっとした手間で、
ぐんとメイクが時短&上手になりますよラブラブラブラブ
 
 

 

ということで

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート

 

今日も皆さんが綺麗に元気に過ごせますようにラブラブ
 
 
meg
 
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 

♦︎パーソナルカラー診断

♦︎顔タイプ診断

♦︎骨格診断

♦︎メイクレッスン

♦︎ファッションアドバイス

 

「ママの綺麗と元気を叶える」

@東京蒲田/オンライン

 
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 

 

 

 

 

口紅 Information 口紅

 

 

 

忙しい✖️お疲れママのために

 

「お疲れ顔を10日で卒業できる!」

無料のオンラインメイク講座

を作りました拍手拍手拍手

 

※うまくリンクが飛ばない場合は、

お手数ですがLINEのお友達検索で

@914bowhv で検索してください

 

 

LINEで毎日届く動画レッスンを見ると

10日後にはこうなれますよピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

朝はバタバタで自分のメイクは諦めてたけど・・・

右矢印メイク時間5分以内で、

お疲れ感ゼロに!

ごきげんな顔で1日スタートキラキラ

 

自己流手抜きメイクで「これでいいのかな?」って自信なかったけど・・

右矢印メイクの基本のき&時短技を習得できたから、

毎朝迷わずパパッと綺麗になれて自信がもてるラブラブ

 

子どもにいつもイライラ「こんなママでごめんね」と思っていたけど・・

右矢印子どもにとって自慢の綺麗なにこにこママに♪

毎日「ママかわいいね」って言われて幸せラブラブ

  

▼無料メイクレッスンの内容は

こちらから♪

 

 

 

 

 

\これ買っとけば間違いない♡/

忙しいママのためのコスメリスト

大好評販売中キラキラキラキラ

▷▷▷詳細&ご注文はこちらから

 
image
 
 
 
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagramお仕事アカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ