☆やっと・・・☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




昨日は午後から雪が降り始め・・・




ホワイトクリスマスになりましたねぇクリスマスツリー雪




クリスマスが終わったら一気に正月準備に入る世の中・・・鏡餅




・・・とその前に・・・











やっと我が家でクリスマスパーリー出来ましたぁナイフとフォーク




23日のクリスマスイヴx2は実家へ・・・家




24日のクリスマスイヴは義実家へ・・・家




25日にクリスマスも義実家へ・・・家




そして本日、やっと我が家で目




写真は撮り忘れてしまったんですけどオニオンスープにチーズフォンデュに甘酢チキンonアボカド、クリスマスツリーケーキinプチシューでしたぁケーキ




来年はどんなクリスマスになるのかなぁ??




娘ッチが成長してサンタさんにお願いごとするのかなぁ??




今から楽しみニコニコ











ペタしてね






読者登録してね