☆2012part①☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様







TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹







ご訪問ありがとぅございますラブラブ







2012年も残りわずかになりましたねぇ流れ星







皆さんにとってどんな1年でしたかぁ??







私にとっての2012年は・・・





















ママ1年生から2年生になった年でしたヒヨコ







2011年はママ1年生で何もかもが初めてで実家によく行っていたのもあって同じ病院で出産してお友達になったママ友とランチに行ったり出来たんですが・・・







中津川ではママ友がいなくて寂しいと思い、数少ないママ友と「月1ママ友ランチ会」を始めて少しずつ「縁」を広げていけるようになりましたぁ音譜







そしてハロウィンパーティーやクリスマスパーティーをママ友宅で出来て・・・







楽しかったぁクラッカー







実は・・・





















基本がパープル人間なので・・・







友達作り、めっちゃ苦手で最初はすごく不安だったんですが素敵なママ友出来てよかったぁニコニコ







いい友達に囲まれて幸せな1年に音譜







ママ友の中にはカラーに興味を持ってくれてTCカラーセラピスト講座を受講してくれたり色育講座を受講してくれた人達もいましたぁクラッカー






2012年は・・・


















「色」の1年でしたが「縁」の1年でもありました合格







私がフェイスブック(FB)に登録したのは2008年のことでしたが当時は存在を知って登録しただけでずっと放置ダウン







2012年はそのFBが色々な人との縁をつなげてくれましたキスマーク







モデル時代の先輩・後輩、高校時代の同級生、中学時代の同級生・・・etc







FBがなかったら一生会うことはなかったんだろぅなぁとゆうようなばかりでしたひらめき電球







何がきっかけで縁が繋がるのか人生、分からないものですねぇ目







縁って・・・





















全部「引き寄せの法則」から繋がるものなんですよねっにひひ








「思考」や「感情」にはつねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっている。





2012年、良い事も嫌な事も全部ひっくるめて・・・











総合的に見ると80%はいい年だったと思いますドキドキ











ペタしてね






読者登録してね