☆メリークリスマス☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

おはよぅございます晴れ



TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー




クリスマスイヴの夜は皆さん、いかがお過ごしでしたかぁ??




サンタさんは来ましたかぁ??




すごい寒波が来てるとゆぅのでホワイトクリスマスになるかと思いきや・・・って感じでしたが目




我が家は義実家にてX'masパーティーでしたぁケーキ




我が家では今夜辺りにしてみようかなぁ??



そしてサンタさんは・・・











娘ッチのところへ・・・











外遊びが大好きな娘ッチに靴&長靴&帽子&手袋のプレゼントが届きましたぁプレゼント


photo:01




そして私のところへは・・・











黒ブーツが届きましたぁサンダル



photo:02






さぁ今夜のクリスマスパーティーの準備でもしよっかなぁ??










ペタしてね






読者登録してね