☆女子会in東濃☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日はとてもいい天気の1日でしたねぇ晴れ




そんな今日は・・・











同じ中津川でカラーセラピストをしているリカさん

http://ameblo.jp/green-heart-color/




SAIKO先生の勉強会でご一緒したコマネチさん

http://ameblo.jp/engrish-rose/




そして同じくSAIKO先生の勉強会でお会いした桜さん

http://ameblo.jp/sakuranoiroiro/




お姉様達との「打ち合わせ」とゆぅ名のランチ女子会でしたぁナイフとフォーク




行ったお店は・・・











瑞浪にある「みわ屋」さん

http://www.miwaya308.com/




飛騨牛と豆腐で有名なお店です割り箸




私はいつも日替わりランチをいただいてまぁすニコニコ




今日の日替わりランチは「鶏すき」でしたヒヨコ



TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120927_113203.jpg



写真の通り、とてもボリューミーなんですが娘ッチも一緒だったのでペロリと美味しくいただきましたキスマーク




「ランチタイムは1時間ほどの滞在にしてください」と書いてあったらしいのですが知らずに2時間弱、滞在してしまいましたぁ叫び




そして「みわ屋」の後は・・・











6月にオープンした道の駅「きなぁた瑞浪」へ・・・車DASH!

http://kinahtamizunami.digiweb.jp/




初めて行きましたぁアップ




そこで食べたのは・・・












TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ



かき氷ソフトクリーム




このかき氷、食べてビックリ叫び




めちゃめちゃふゎx2でしたぁラブラブ!




道の駅のかき氷だから全く期待してなかった分、超感動合格




そして・・・











リカさんからサプライズプレゼントプレゼント





TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120927_1345421.jpg



最近、めちゃ気になってたんですぅドキドキ




ナンバーセラピー時計




自分の名前から出す数字で魂の性質・表面的な性質・本能的に備わった適正が分かるんです。




リカさんに貰ったものを見て・・・目











よく「Redの人」だと人から言われる意味が分かりましたぁアップ




まさに「生まれ持ったもの」のカラーだったんですねぇメラメラ




ナンバーセラピーすごいですキラキラ




気になる人は是非、リカさんのセッションを受けてみて下さいベル




そんなこんなで充実した女子会でしたぁリボン




皆さん、カラーセラピストさんなのでカラーの色々なお話が出来て楽しかったですネイル





リカさん、コマネチさん、桜さん、楽しい時間をありがとぅございましたぁコスモス




また近々、ご一緒出来たらなぁって思いますクラッカー




あっ・・・




うちの娘ッチもご一緒させてもらってたんですけど・・・











桜さんにプレゼントしてもらったアンパンマンLoveでしたぁウサギ





TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120927_1346421.jpg










ペタしてね






読者登録してね