☆ピクニック☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問、ありがとぅございますラブラブ




今日はとても天気のいい1日でしたぁ晴れ




そんな今日は朝から中津川ふれあい牧場にピクニックに行ってきましたぁやぎ座


http://fureai-farm.com/index.html




中津川保育園の乳幼児学級ピクニックDayだったんですドキドキ




パパも参加可能だったんですけど・・・平日なので4人くらいのパパさんしかいなかったですしょぼん




このふれあい牧場、生後1ヶ月ちょっとの時に義両親に連れてこられたんですねぇ叫び




1年半ほど前の話ですが…あせる




それからすごく成長した娘ッチウサギ




大興奮でしたぁニコニコ







TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120925_1109401.jpg






TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120925_1108581.jpg






TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ-120925_1231011.jpg






子ウサギや子ヤギは小さくて可愛かったですやぎ座ウサギ




デカい馬に自ら近寄っていくのにはビックリしましたぁ目




我が家にはワンコ4匹いるので動物慣れしてるんでしょうか??わんわんわんわんわんわんわんわん




実家に帰った時もよく猫を追い掛け回している娘ッチネコ




将来はどんな子になるのかなぁ??











とても充実した1日を過ごせましたぁクラッカー











ペタしてね






読者登録してね