☆類は友を呼ぶ☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日も日中は暑かったですねぇ晴れ




最近とゆぅか子供が出来てからママ達が集まる場に行く機会が多くなり、ママ友なんかも出来たりします音譜




そんな場に行くと必ずと言っていいほど辺りを見回して人間ウオッチングしちゃいます目




そぉすると必ず・・・











友達の輪は似たもの同士が集まってるんですよねぇかおかおかおかおかお




不思議ですよねっクラッカー




実は昨日も・・・


http://ameblo.jp/meg-215/entry-11365476012.html











リカさん、コマネチさん、桜さんが一緒にいるのを見てなんだか似てる雰囲気があるなぁって思っちゃいましたドキドキ




縁って見えないところで繋がってるんですねっキスマーク




そしてTC師匠である山田先生が言っていた「仲間ができるといいね」とTC開発者のSAIKO先生が言っていた「競争ではなく共創」と言う言葉が私の頭の中を駆け巡っていましたドキドキ




この大切な仲間と一緒にカラーの世界を東濃地方に広めていけたらいいなぁって思いますキラキラ











ペタしてね






読者登録してね