☆パワーストーン☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日は朝から天気のいい1日で気持ち良かったですねぇ晴れ




朝夕の気温差が激しいので季節の変わり目、体調管理に十分お気を付け下さいネッドキドキ




今日は午後から久しぶりにお友達の家に遊びに行かせてもらいましたぁニコニコ




そのお友達(Sさん)は恵那峡の自然いっぱいの中の別荘地にお住まいなんです家




話の流れでパワーストーンの話になり、Sさんの家の近所で販売しているお店があると聞き、連れてってもらいました宝石白




そのお店に入った瞬間、スーッとしました。




そぉゆぅのには疎いはずなんですけどねぇあせる




何かあるんでしょうかねぇはてなマークはてなマーク





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120912_153710.jpg


http://www.roukyu.com/



ちなみに石などは買わずに何故か歯磨き粉を購入¥




先程、使ってみたんですが少量で泡立ち、歯がツルx2ピカx2になりましたぁにひひ




かなりオススメですキスマーク











ペタしてね






読者登録してね