☆初体験☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




本日、珍しく2回目の更新ですクラッカー




今日は午後から・・・











乳がん検診&子宮がん検診に行ってきましたぁ病院




ずっと興味あったんですが妊娠・出産・母乳育児でなかx2行けず・・・




やっと行くことが出来ましたにひひ




子宮がん検診は産婦人科で何回か受けたことあるんですが乳がん検診は人生初キラキラ




今回は触診&エコーでしたパー




35歳過ぎたら2年に1度は健診受けたほぅがいいみたいですねぇチョキ




2年後にはアラフォー世代突入です目




見た目よりもはるか上の実年齢でございますドクロ




それなりに年を重ねてきたつもりではありますが・・・どぅしても若く見られてしまうのが悩みの今日この頃ですしょぼん











今日は町の集団検診Dayだったんですが自分と同じくらいの人は見当たらなく、母親世代の人達に交じっての健診でした叫び




やっぱり閉経後はホルモンバランスを崩しやすくなるんでしょうかねぇはてなマークはてなマーク




まだx2未知の世界ですあせる











ペタしてね






読者登録してね