☆安心・安全☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

おはよぅございます晴れ




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日はなんだかスッキリしないお天気ですねぇくもり




昨夜、ブログをUPしようと思ってたら子供を寝かしつけている間に一緒に寝てしまいましたぁぐぅぐぅ家











昨日の午前中は乳幼児学級で1歳5ヶ月の娘を連れて公民館に行ってきましたぁウサギ




そして昨日の活動内容が・・・











小麦粉粘土で遊ぼう音譜でしたニコニコ




子供に粘土遊びをさせたいけど口に入れたら・・・あせるって感じでなかなか遊ばせられない粘土ハートブレイク




その点、小麦粉粘土は安心・安全ドキドキ




着色料を使ってカラフル粘土で・・・




子供たちよりもママたちのほぅが夢中になっちゃってましたクラッカー




小麦粉粘土って触り心地もプヨx2してていいんですょ得意げ




癒されます恋の矢





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-DSC_0118.jpg



これならいつでもお家で遊ばせてあげられる合格




ママも子供も楽しめる小麦粉粘土遊び、オススメです目











そんな粘土、TCトレーナー同期のTOSSYさんがカラー粘土セラピーを開発されたそうで・・・




興味のある方はこちらへ・・・ダウン



http://ameblo.jp/tossy-0827-aoi/entry-11126990964.html









ペタしてね






読者登録してね