☆ドキx2☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




実は・・・











2日ほど前からドキx2が始まりましたドキドキ




そのドキx2が最高潮だったのがほんの数分前ですアップ




久しぶりにこんなにドキx2しちゃいましたぁ目











オークションってこんなにドキx2するものなんですねぇ叫び




最近、ウサビッチにハマってる娘ッチウサギ




旦那がスマホで見せ始めたのがキッカケでウサビッチの音楽が鳴ると反応して釘付けにあせる




先日、自分が勉強会に行っている間に旦那が娘ッチにウサビッチのDVDを買ってあげたらしいのですが何故か3巻シラー




しょうがないので1,2巻を買ってあげようと思い、PCで検索したらアマゾンで売ってて買おうと思ったんですがオークションを少し覗いたら激安¥




・・・で入札をしたんですが他にも入札してくる方達がいて・・・




結局・・・











最初の値段の+700円で無事、落札することが出来ましたぁニコニコ




ちなみに・・・ウサビッチ、大人が見ても面白いです合格




笑っちゃいますキスマーク











ペタしてね






読者登録してね