夏休みそろそろ1週間〜

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


人気記事ランキングも嬉しいです❤️


こちらアメトピ掲載されました飛び出すハート👇




イベントバナー

 


 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇


昨日ね昼間にすんごい嵐がきてさ

ゲリラ豪雨だったんだけど⛈️

まじで嵐だった😭

Xに動画貼ってます


嵐の動画好きでしたらみてみて⛈️

👇

ここから見れるよ👀✨

 

 

1時間もしないで落ち着いて

午後から無事に学校へ面談行ってきました🏫






3wayになるバッグ!? 



コーデに何度となく登場している

ショルダーバッグ


本革でコンパクトなサイズが気に入っています




ショルダーとして


​ワンショルダーにも



みて、ハンドバッグになった




秘密は簡単🤫

このようにぐるっと一周回すだけ



どうですか?ありですか?



あ!先ほどから黄色いの見えてますねキョロキョロ

これはスリムな長財布です🤭

ちょこっと出ちゃうのよねぇ〜


ワンポイントということで笑い泣き



よかったらこの持ち方真似してみてね♡







コーデの詳細まとめてみられます👀✨

着用アイテム

TシャツはUT無地Tシャツ
程よくハリがあって着心地良き
(pickはわからず)

撥水スカート(雨の日の制服)



バッグ



ネックレス



ピアス



靴はヒラキ



マラソンいよいよ終盤に!!


イベントバナー

 

​フレグランスディフューザー 


PR



PR



寝室におこうかな〜と思って買ってみたこちら

ながーーい筒に入ってきて

めちゃくちゃ高級感ありますラブ


私はウッディースパイシーの香り〜

ウッディーが癒し効果あって

睡眠の質上がりそう




選べる3サイズで大きさにより

1〜4ヶ月香りが持続するそう〜


私は迷わず大きいサイズにしたよ♡



しっかり梱包してあってこれはもらったら

喜ばれること間違いなし🎁


新居のお祝いやお誕生日の贈り物にも

喜ばれそうです


チェックしてみてくださいねウインク


PR



香りはほんとに迷った〜


玄関におくならレモンもいいなぁ〜🍋







これ今気になってるニヤリ

👇





お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け


ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶
今ミニバッグ作っています~





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク