今日は何曜日ですか??

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



夏休みに入りブログをアップするのがやっとで
みなさまのブログにいけてません🙏
それにもかかわらず毎日いいね頂けて
大変嬉しいです
ありがとうございますニコニコ



いいね ご訪問 コメント

いつもありがとうございますラブ


記事ランキングも嬉しいです❤️



イベントバナー

 


 ​


夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク

スキンケアの後すぐにぬれるの最高🙌




合わせて読んでみてね👇


今日は何曜日なの?

毎日休みだと曜日感覚なくなるの

私だけじゃないよね?キョロキョロ

パパも平日休みなのでなおさら

感覚鈍る、、、

あっ!水曜日でしたねニヤリ





ワンツーコーデをしてるブロガーさんがいて

楽なのにおしゃれだなぁって

思ったのでアレンジしてみるニヤリ

あ、私すぐアレンジしますニヤリ

(もしもブログ界で真似しちゃいけないとか

ありましたら教えてください驚き🙏)




1.トップス

2.ボトムス

終わりのコーデ


ポイントはやっぱり少しきれいめに見える

アイテム選びですね


素材感やデザインなど充実がよさそう飛び出すハート


シンプルなTシャツだけどロゴが細めできれい見え

【人気のcocaアイテムです】


かなりオーバーサイズで膝まで隠れる袖丈好き

裾はインするとキレイ見え



パンツは柄物でおしゃれ感アップ⤴️

つるんとした冷感素材と

ストレートラインでスタイルアップ叶う



小物はキレイ見えする物がやっぱりいい



夏はアップスタイルが多いです

子供と兼用にしてる











コーデの詳細はここからまとめてみられます♡

着用アイテム

 

 

 


ヘアゴム パール 2種3個 パル子big 大人 キッズ 子供 パールゴム 大人っぽい おしゃれ かわいい 大人可愛い ヘアゴム 小学生 人気 跡がつきにくい よく 伸びる 痛くない クリスマス プレゼント ヘアアクセサリー 結婚式 大きい パールヘアゴム iijo ブランド 黒 髪ゴム 上品 ヘアゴム キッズ ぎざ子 ベビー 90本 セット 赤ちゃん 子供 夏 痛くない プチプラ カラー ゴム 安全 ピンク くすみ パステルカラー 水色 カラフル 飾りなし からまない かわいい 薄毛 子供用 こども 可愛い 小さめ 女の子 男の子 滑らない 髪ゴム 保育園 幼稚園 三つ編み


柄パンツ


 


きれいめロゴTシャツ


 




楽天マラソンやってるよ👇


イベントバナー


息子にハーフパンツを買いました


PR



  • サイズ展開が豊富
  • 男女で使える
  • ロールアップしてもかわいい
  • 履きやすいストラッチ
  • ポケット付き


PR


身長110cm120サイズにしたので

少し大きめかな〜

来年もはけそうです


軽くてとっても履きやすいそう

プチプラです


PR







これ今気になってるニヤリ

👇





お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け


ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡




シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶
今ミニバッグ作っています~





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます

  



 トップページに行ったら


コーディネートを押してね





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク