こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


お買い物はこちらから👇

イベントバナー

 


先日無くしたピアス見つかりましたー泣き笑い

イロチ持ってるお気に入り

玄関先の駐車場にポトって落ちてた

後ろのフックがはまってなかったな

皆さんもお気をつけてねてへぺろ




シンプルだけど存在感ありで可愛いんです❤︎

もう一回買おうとしてたよニコニコ


今日は5️⃣の人だよ❣️

👇

イベントバナー

 

今日7月の1年生のお話会📕


大変ねと言われたデニムえー



このデニム履いて🏫行ったら言われたの笑い泣き

まぁ確かにちょっと急いでいたらあれかも、、、🚽


でもでもちゃんとお褒めの言葉も頂きました🩷


いつもおしゃれだねぇ〜ドキドキ

って1番嬉しいニコニコドキドキ


今日はデニムとパンプスとピアス褒めてもらえたおねがい




ウエストがアシメでおしゃれなの
イロチ買いしてしまったけど断然こちらのカラーが良く着てる〜薄めのヴィンテージ感が夏っぽくて好き❤️



シンプルに白タンク紫外線対策にシアーブルゾンでした飛び出すハート



シアー感はこんな風もとおるから涼しく着られる

ガーゼっぽい素材も柔らかくて好きドキドキ

腕にゴム入りで腕まくりも綺麗にできる



📕本持っていくからいつもこのトートバッグ
マチはないけど大きめ書類も入るおおきさ

















期間限定半額だよ飛び出すハート¥4980→¥2490

11日1:59まで

ルームウェアにも良き



夏休みにあったら楽できそうドキドキ

11日01:59まで半額飛び出すハート




お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶




ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク