楽で涼しい夏の柄パンツ❤︎

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



マラソン🉐はこちらから👇




イベントバナー

 


 ​



REAL STYLE(リアルスタイル)さんより
ご提供頂きました❤︎ありがとうございます


ボタニカルがおしゃれなボトムス





PR



シンプルコーデに映える柄パンツ

夏っぽいボタニカル柄がおしゃれ



グイーンとストレッチでストレスフリー



ウエストは太めゴムと飾りリボンです


低身長さんにも高身長さんにも嬉しい2タイプ



163cmがロング丈ジャストウエストでぴったりです

更に背の高い方は腰で履くといいかな〜







みてみて

(ちょっと前屈みになってるよ)

おしりのラインわからないよね〜ニヤリ

生地がさらさらてろんなので

ストンと下に落ちます

ストレートシルエットなので綺麗見えする〜👏


ひんやりしてるのでめちゃくちゃ気持ちいい照れ
シワになりにくいので旅行にも大活躍するなぁ〜


あ!1つだけ残念ポイント!

ポケットなーいキョロキョロ

次回はポケットお願いしますひらめき


シンプルなコーデに取り入れるだけでおしゃれさアップ✨

👇チェックしてみてね👇




4日20時からマラソン中は15%オフになります〜ラブ


coca[マラソン開始2h20%4000円購入]




クロスチャーム[マラソン開始2h50%6500円購入]





シャツコーデもよかったよ❤︎


シャツ

80%オフで1000円びっくり




for/c は100枚限定50%でてます❤︎

その後30%は5日23:59まで


インナー 

ノンワイヤーだけどしっかりホールド!

バッククロスするタイプ着ています






バッグ

コーデのポイントにかわいい❤︎

キルトっぽい感じオールシーズンOK




サンダル

マラソン期間中最大20%オフ👏





あとあと驚き!!

これ1100円ですってびっくりびっくりびっくり




#DONOBAN ランキングに

ずーっと入れてもらっていますラブ

👇合わせてみてね




お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク