ポッキリ価格で買ったブラウス

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



イベントバナー

 マラソン中お買い物前にエントリー


 ​

本日は快晴🌞

2人ともプールがあるけど、息子はやや咳のため、見学にした。貴重なプール時間だから残念だな悲しい

でも体調が優先、悪化しませんようにーー🙌


このブラウスポッキリ価格でした🙌


めちゃくちゃお得で飛び付いちゃった


出したばかりでしわ、、ショボーン

テロンとした生地できれい見え♡部屋着のゆるボトムでもきちんとみえしちゃった🙌


かなりゆったりめで体型カバーになる!

羽織にもなるね〜♡ボトムス選ばず使えそう〜

ブラウスのpicはでなかったよ悲しい


私のお気に入りボトムスはこちら🩷


 

 


ぜんぜん違うけどこんなブラウスも可愛いな♡


 



ブラウスと同ショップアイテム



撥水のスカートだいぶ前にポチったのまだこないなぁ〜忘れられてるのかなぁ〜そのうちくるよね、、、


みなさん

玄関お掃除してますか??


うちはたまーーーーーーに。月1もやらないかも、、、

実は家の前に畑があって、せっかく綺麗にしてもその日に汚れるんよね。やる気もうせるわ。

でも、人気のこれゲットしたので使ってみよ〜

…PR…


アズマ工業の玄関タイルブラシ

水だけで汚れが落ちるって話題のやつ

玄関だけでなくベランダやコンクリートの汚れ落としにも○


今までカインズのプチプラの使ってたんだけどヘッドが可動するから自分の好きな角度で擦れる!伸縮柄も便利!!



…PR…

スペア2個つき嬉しい〜

綺麗になりました🙌玄関の外で靴脱いでもらおうかな〜ニヤリ


玄関お掃除に履いてたパンツはこれ👇

【1点780円!クーポン&3点購入で】■楽天1位 エンボス加工 ワイドパンツ ぽこぽこ ポップコーン ワイドパンツ ジャガード ウエストリボン ロゴプリント フレアパンツ ロング丈 パンツ ボトムス レディース【it-0159】 [s2]

さらりとしていて部屋着におすすめ〜

私はお出かけもしちゃうよてへぺろ







イベントバナー

 



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク