フォトTシャツほし〜!!!

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



イベントバナー

 マラソンやってるよ〜お買い物前にエントリー


 ​


朝からケンカ勃発して👹母登場、、、


その後いとこが遊びにきました🎶



マラソン中お買い物してますか?


ふんわりとフォトTシャツやグラフィックTシャツ欲しいなぁ〜とおねがい


20%オフクーポン使えば2000円ラブ



  


 


梅雨が終われば本格的な夏。

紫外線がすごいこの時代子供も日傘

軽いのがメリット👏大人も余裕の大きさなので2年生にはちょっとおおきめ〜

プチプラです

PR

…PR…グレー



このタオルふわっふわだった照れ

キッチン用にしてます〜ちょっとずつ増やしていきたい〜


…PR…ホワイト




息子用にラッシュガード新調したよ🫶

ブラックにホワイトのロゴオシャレ〜

息子110cmないかな。120sizeぴったりですウインク

フードなくてもいいけどあったら頭隠れて良き🫶

…PR…




最近よくくる小さいお客様用のルームウェア

もうすぐ2歳の姪っ子80〜90サイズピッタリ🫶

腹巻きかレッグウォーマーもらえる!

(レッグウォーマーはアームウォーマーにも○)

…PR…グレー



LDKでA評価のクレンジングバーム

〜PR〜

毛穴汚れをスッキリ落としてくれる!美容成分がお肌しっとり洗い上がりもつっぱらない

私はさっぱりしたくてw洗顔しちゃってます

ややオイリーな匂いあり


…PR…


急遽近くのくるま屋さんのイベントに行ってきたよ🎶



射的とスーパーボールすくいたのしんできてアイスやポップコーン、フランクフルトもらってきた🎶

そしてこれ子供ビール爆笑りんご味でおいしい


今日のコーデ♡



デニム&シアー&チュールでした

 

 


イベントバナー

 



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク