こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

昨日我が家に小さなお客様きました♡


初めての1人お泊まり成功するかな??

 ​


イベントバナー

 

1人お泊まり大成功した朝👏やったー

ご機嫌サンでおきました☀️

夜中ふえ~ってなってたけど、すぐ眠ったよ

そして朝から公園🛝


マイペースな息子に振り回されて🐸探して公園へ

朝一だったし川には入ってほしくなくて、、、

夜になんなら咳してた。🐸見つけてご機嫌で帰ってきたよ〜🙌


そんなコーデ


ベビがいるので動きやすさ重視!!

実はラッシュガードのパンツなの。

水に入らないでと言いながら一応濡れても大丈夫なコーデにしましたてへぺろ

見ためね、普通にパンツなのよ。

センターラインもあって、サイドスリットもあってめちゃくちゃストレッチだからストレスフリーな履き心地!


これなら万が一川!!ってときもノープロブレムニヤリ

紫外線対策にも一役買ってます👍



セットで着るとこんな感じ。トップスもブラウス?と思わせるデザインなのでおしゃれだよ〜


今日のトップスはTシャツ


ブロガーさんがよく着てるシンプルな細字ロゴがおしゃれ見え!

七分袖がまた大人っぽい!それなのに金額凝視大丈夫なの?

生地は薄めだよ〜


ちょっとシンプルだったのでピンク差し色にタスキ掛けした



これは大人気のあれね。万が一川〜って、なったらこれに着替えるのもありかなーと爆笑だって水陸両用ですからぁー物申す

アイテム

在庫わずかだよー!!
在庫わずか!水陸両用フリルラッシュガード上下セット 日焼け防止 水着 ラッシュガード レディース フード付き 長袖 トップス パンツ 速乾 ママ 水着 体型カバー かわいい 二の腕 お尻 太もも カバー 露出控えめ 20代 30代 40代【tu-hacci】
coca
Tシャツ レディース ロゴプリント ロゴTシャツ 英字ロゴ ビックシルエット 半袖 プルオーバー メール便可 24ss coca コカ
買い足すならスリットにして!
★緊急配布【先着100名:最安1枚490円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー【シアーロングスリーブTシャツ】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

16日中まで45%オフ 洗える麦わら👒
6/13 0:00-6/16 23:59【クーポンで45%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 おすすめ UV あご紐 旅行 麦わら 洗濯機OK【洗えるリネットストローハット】

小さなお客様

ママ、パパ(私の弟)来てもわぁ〜ってなることもなく、私と別れる時にギャン泣きしてましたー驚きそんなに?泣いてくれるの、、かわいいニコニコ


川や公園でも大活躍👇


毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡


父の日なのでみんなで実家に行ったよ〜私は家で1人のんびりさせてもらってる〜助かる弟夫婦🤭昨日頑張ったしいいよねニヤリ



ハンドメイドやってます





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク