こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

 

金曜日は毎週習い事の掛け持ちもあったり

1年生は4時間で2年生は5時間、どっちもお迎えに行くようで午後はバタバタと過ぎ去る

1週間息子が欲しいと言い続けたあの子。そう🐸

🦎いなくてもいいから🐸欲しいと。

🦎って一度捕まえたら逃しちゃいけないんだって。だからお友達で欲しいってもらってくれるならいんじゃないの?ってことで

お友達に全て譲ってきて🐸お小遣いで買ったよキョロキョロ

に行けばいるだろうけどね

写真は割愛しますねニコニコ

とりあえず朝から可愛がっておられます

が、、、

テーブルに乗せるのだけはやめてくれ、えーんえーんえーん


 ​

夏場のお肌あれもこれも塗るの大変じゃない?

私はこれ一本で済ませてますウインク




合わせて読んでみてね👇



今日はポイント4倍🩷

イベントバナー

 

お買い物しちゃいましたニコニコ

息子作の絵を添えて🖼️


このピアス高見えします!!

シルバーを買って良かったからゴールドも♡リピ買い🩷



気になってたサイドパールデニム買ってみた🩷


2000円弱の日傘どうかな?イマドキは小学生も日傘だよびっくり

紫外線量半端ないもんね、、、



クーポンで43%オフ

デザインが好きすぎてぽち🩷楽しみラブ



ネックレスしないんだけどシンプルなのに可愛くてポチ



消耗品

これがあれば土間掃除もはかどる!頑張るぞ物申す


チュールっぽいスカートを買うかワンピースにするか迷っている、、、


届いたら紹介します〜にっこり


ねぇ見て


このアイスグレーめちゃくちゃかわいいよ♡

夏場これで過ごしたことないんだけどどうなのかな?

暑いか?風は通るから大丈夫かな?みんなはどう思う??




こっちもかわいかったよ🩷







イベントバナー

 


毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク