こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

朝から小学校へ絵本を読みに行ってきました🚶〜

今日は一年生📕


 ​


スパセで買ったチュール開けたよ

これめちゃくちゃお安くてお値段に食いついたラブ

前後2wayで楽しめる♡


お袖が少しあるタイプでリボンが3つ

後ろリボンは少し首が詰まった感じになります


リボンは好きなところを外してもかわいいラブ


去年のシンプルなシャツもチュールでおしゃれ見えニヤリ


今日のコーデは


ロゴTシャツに合わせてみました


とりあえずデニムに合わせておけば間違いなしよニヤリ


暑すぎて日傘

絵本を入れるからバッグは大きめでした


ロゴもチュールから透けて見えるからかわいい

ロゴ隠れないのよき飛び出すハート


フロントオープンでシャツベストみたいにもなるから

コーデたくさん楽しめそう❤️

ちょっと時間足りなくて違うコーデできなかったのでまたやってみますね〜ニコニコ

こちらです♡4カラーあるよ♡


 




着てるアイテム







今日の絵本はトカゲが生まれたよって本📕

もちろん息子チョイス

トカゲ好き〜?って聞いたら数名は苦手ちゃんもいて、トカゲたくさんのページはきゃ〜🫣🫣🫣ってかわいい声が聞こえたよ爆笑男子にも女子にもウケル絵本選びは難しい、、、

また来月も楽しみだ口笛


イベントバナー

 

毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク