こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 



 


もう全女性が持ってるんじゃないかと思うトップス


 


スリット入りがやっと届いたよ

ちょっと比較載せますね



  • クルーネックLサイズ(ホワイト)
  • スリット入りフリーサイズ(オリーブ)


首元のつまり具合はクルー

リブはスリットが太め



全体 腕周りも胴まわりもスリットはかなりゆったりめ

腕の長さはクルーのLが流石に長い


スリットは15cmほど


私はレイヤードにするならクルーネック
1枚でラフならスリット入り
でコーデしようかな♩
身体のラインが気にならないのはスリットの方。こちらは母に1枚プレゼントする予定ですニヤリ
水陸両用なんだってね。水濡れ試したいなぁ〜


ピンク桜色でかわいかったよ♡


合わせたアイテム


秋になったらシアーのレイヤードも楽しみたいな♩



チュールも届きました♡
明日コーデしてみまーす

よかったらフォローお願いしますおねがい



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク