こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
着回しコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦年子のママ)

  

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてねウインク

 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


人気記事ランキング♪

連日ありがとうございますラブ


スーパーセールお疲れ様でした

私気づいたら2周目走り出してまして

最後の方は少し不安になりながらぽちぽちしたよ凝視

ポイント上限大丈夫かなー驚き

我が家破産しないかなぁーネガティブネガティブネガティブってね

ボーナス月なのでよしとするニコニコ


 

このスパセで買ってよかったアイテム紹介させて爆笑


スパセで必ず半額になるVTパック

コスパ重視のパックに比べたらややお値段するけれどやっぱりお肌整いますよね

またまた半額なります!!

11日12:00から13日23:59まで

まだ使ったことないかた買い忘れた方はぜひ〜


乾燥、くすみ、保湿、キメ、肌トラブルなど

2種類のセット販売です!

私はトーニングのすっぴん美肌が気になったので🤭

11番選んだよ〜🎶

 



私の撮影はこちらにお世話になってます照れ

MagSafe対応めちゃくちゃ便利飛び出すハート

レビュー特典のライトが凄すぎるからね!!!


 

🤳もこんなに〜

👇これおまけってすごいよね??


楽しみにしているバッグ👜シルバーにした



驚きの799円びっくりびっくりびっくりホワイトに



キッズサンダル550円だったよぉよだれ

もうお値段変わってます🙏ピンク



父の日はこれ 値上げするみたいー無気力うなぎ照れ




初めてトゥヴェールチャレンジニコニコ



これ結構楽しみにしている🎶

もうボトル卒業したいキョロキョロ

【メーカー公式】詰め替えそのまま MINI 3個組み MS-6DWI ダークグレー ホワイト アイボリー シャンプー 詰め替えボトル ディスペンサー ぶら下げ 洗剤パック 空中収納 吊り下げ 【メーカー公式】詰め替えそのまま MINI 3個組み MS-6DWI ダークグレー ホワイト アイボリー シャンプー 詰め替えボトル ディスペンサー ぶら下げ 洗剤パック 空中収納 吊り下げ


後は半額のトリートメントやシャンプー

日用雑貨もぽちぽちした〜


 


今日のやる気のないコーデ無気力

考えたくない時はこれきとけ物申すシアー最強説!!

乾燥機かけちゃって縦しわすごいてへぺろ


外行く時はチュール重ねようかな〜おねがい


リラックスしたい時はゆるボトムスでいんだけど

ちょっとやる気を出したいからデニム履きました🤭

デニムなのに動きやすいのよね〜ひらめき


大人気の左側。右テレコリブって気になる〜ニコニコ

 


週2で履いてるデニムと気になるデニム


 




趣味でハンドメイドやってます❤︎

最近ずっと休んでたのでまた再会します

今は水筒カバー使ってるよ〜



最後までありがとうございました飛び出すハート
また明日遊びにきてね👋

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね