こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜

『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
着回しコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦年子のママ)

  

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてねウインク

 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


人気記事ランキング♪

連日ありがとうございますラブ

 

イベントバナー

 

 スパセ残り数時間!!夜中までだね

寝落ち気をつけよ爆笑

 


夏の準備できてますか?

小学生2人になり今年の夏は、長くなりそうネガティブ

歩いて行ける市民プール子供は50円というありがたい金額のため、多分毎日行くことになるだろネガティブネガティブ

帽子NGなのよ、頭皮辛いよネガティブネガティブネガティブ

 


インナーで人気のtu-hacciさんから

ラッシュガード登場しました♡


PR



持ってるラッシュガードは水濡れすると透けるのよ!

ボヨヨンお腹びっくりバレちゃうし、濡れない前提の時だけ着ようかなと。

今回は水濡れしても透けないを基準に選びました

そして頭守るためフード付きニヤリ

フリルなのに太って見えないYO!

こないだ室内プール行ってきたけど

からだに張り付かないし透けないし最高でした♡


ブラウスと言っても過言ではない!!

トップスだけDAY使いも

秋まで使えるかな。
中にタートニット着たら冬も行けるかも!?ラブ

いいお買い物したなウインク


お出かけにもおすすめな

ラッシュガードでした♡

PR


カラバリ5色。私はチャコールグレー

人気で売り切れ続出ガーン

LINEお友達登録すると1000円オフびっくり


素材感や詳細はこちらもご覧ください♡

👇




スパセ最終日!
私のブログやROOMで大人気アイテム
そして私もヘビロテしてる1軍お洋服たちまとめます
ラブ

知らない人はいないはず!!私も6枚持ちラブ

紫外線対策にもなるよん



持ってないなら絶対見てって!部屋着からお出かけまでヘビロテできる優秀ボトムスラブ


 


カラバリ豊富は左、シンプルカラーなら右

グリーンは左のSHOP。ブラックベージュは右のSHOP購入

素材感、履き心地も同じでした🙌


映える足元にはこのサンダル!プチプラだよラブ

シルバーは7月入荷!



ロゴTシャツ探してるならならこの辺よ

どれも安すぎ!!

  


シアーなシャツならこれね

コットンだから蒸れない!!!



バッグと帽子はこればっかりにっこり

 

おすすめばかり〜

 


 


載せきらないので楽天ROOMへどうぞニコニコ


趣味でハンドメイドやってます❤︎





最後までありがとうございました飛び出すハート
また明日遊びにきてね👋

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね