こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

楽天スーパーセールやってるよ

き、き、今日も!勝ち倍よラブ

そんなに毎日試合やってたっけ?〜⚾️



わたし

コーデブログでやらせてもらってますが

実際このブログの中身をしっかり読んでくれてる人ってどのくらいいるんだろう?って小さな疑問があって

いいねは100ちょいもらえてますが、、、

いいね🟰読んだではないと思っています

コーデに興味なくてもこの人のブログ面白いから読みたいなーって思ってくれるフォロワーさんが集まってくれたら嬉しい所存ですラブ面白いブログづくりに試行錯誤したいと思います!!

わたしの決意表明!?ニヤリブログのネタ探しも必要だなぁ〜子供ネタおおいです

これからもよろしくねニコニコってことですキメてる



今日のコーデ


日曜日だけど旦那もお休み取れたのでみんなでご飯でも行こうかなとワンピースコーデにしたよ

一枚で着られるワンピースだけど何かしらボトムスを履くのがmyfavorite飛び出すハートなんで英語てへぺろ


夏場は暑いから多分1枚だろうけどね爆笑

ワンピースってお着替え楽なので夏のレジャーにも大活躍!


ボトムスはお気に入りのプリーツパンツ

見てこのワイドニヤリちょっと脚隠したいーって思う方にも絶賛おすすめ♡嬉しいポケットつき👏このピスタチオカラーすき❤️



ストラップで調整できます!低身長さんも短くして着られます〜指差し私は163cm10cmほどまだ伸ばせるよウインク



ぽこぽこしたシアーな素材サイドスリットでブラックでも重くならずに着られるよニコニコお腹周りゆったりなので妊婦さんも余裕👇


    
グレー🩶かわいい
 

カラバリ豊富飛び出すハート


シアー450円にっこりサンダルもかわいいのにっこり
 

ヘビロテバッグ👜
【35冠獲得】 本革 ミニショルダー 縦型 スマホポーチ サコッシュ 斜めがけ ミニ 縦型 スマホポシェット バック レディース メンズ 斜め掛け 小さめ 軽量 財布 スマホショルダー サコッシュバッグ ミニバッグ かわいい おしゃれ / 誕生日 通勤 通学 人気 プレゼント / MP1 【クーポンで36%OFF★24H限定】ヌビバッグ ヌビバック 巾着バッグ レディース イブル ハンドバッグ バッグ 大人 軽量 布 通勤 おしゃれ カジュアル ナチュラル キルティング ヌビ 韓国 丸洗いOK イブルバッグ ミニ バッグ 鞄 かばん カバン ミニバッグ 小さめ 春 夏 S



スパセ終盤気になってるアイテム👇

 

 



⬜︎ウリッカ激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

11日12:59まで80%オフオエー

(5点まとめ買いで対象)

ほんの一部!!
 


 

 

SHOPページ上の方に80%バナーあります子供服なんて398円〜よだれ
やや薄めの生地感だけど普通にきれます


🔥ウリッカ80%オフ🔥

これ千円以下は買いです!
ワンマイルや学校や職場での
スリッパ代わりにも○


まだまだお買い物していくよ〜

スーパーセール楽しみましょう♩

ハンドメイド趣味でやってますニコニコ



ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク