こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

楽天スーパーセールやってるよ

今日も勝ち倍ラブ毎日勝ち倍すご〜⚾️




突然ですが我が家にまた新しい仲間増えました🦎

幼稚園での習い事を続けているのだけどね、週4通ってて

園の門出た向かいのお家のブロックの隙間に最近よくいる

嫌いな方いたらごめんなさい🙏

いや、私もそんなに好きではない

ヤモリは、柄が可愛くなくてなんなら嫌いガーン

でも裏からみるシルエットちょっとかわいいかもニヤリ

男児はみんな虫好きになる!

息子がいつも捕まえるから周りにいつもみんな寄ってきてるよ

そしていーなーとニコニコこれでヤモリは2匹、トカゲ1匹🦎

あ!エサは生きエサコオロギ買ったよ。もちろん楽天でね🤭

ヤモリはクモ🕷️とか食べるらしいよーどうでもいい情報でした



今日のコーデ


毎日履いてるこのパンツ推します!



メインはルームウエアとしてお風呂上りに着てるよ
でもそのまま子供達見送りに行っちゃうニヤリ

楽だけどラフすぎない感じが好きで3本持ち
去年のなのでポケットがなくてね
そこだけ不便なので違うカラーも買い足そうかな♩
色味で迷ってます〜
今日は780円だそうびっくり



今日きたトップスブラウスに見えて実は

ラッシュガード



2022年から人気あり私は2023年ver買ったの

2024年verがめちゃくちゃかわいいから見てってねおねがい


インスタグラマーさんイチオシだけあって

毎年大人気!!

フリルめっちゃイマドキーーニコニコ


しかも半額よてへぺろ


Xからお小遣い入ったし買っちゃうか??

Xお小遣い入った?みんなは何買う??




セットアップで着るとこんな感じ

お尻隠れる洋服にしか見えないデザインでタウン使いにもおすすめ♡

公園や川遊び、お散歩にも👌


ボトムスがストレッチでストレスフリー

前にスリットあるのスタイルアップすごいよねびっくり

シアトップスで紫外線対策もあり!




サロペもあり!いろんなコーデ楽しめておすすめおねがい


 


↑チェックしてみてねウインク


⬜︎ウリッカ激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

11日12:59まで80%オフオエー

(5点まとめ買いで対象)

ほんの一部!!
 

 

 
SHOPページ上の方に80%バナーあります子供服なんて398円〜よだれ
やや薄めの生地感だけど普通にきれます


🔥ウリッカ80%オフ🔥

これ千円以下は買いです!
ワンマイルや学校や職場での
スリッパ代わりにも○


まだまだお買い物していくよ〜

スーパーセール楽しみましょう♩

ハンドメイド趣味でやってますニコニコ



ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク