こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

楽天スーパーセールやってるよ

今日も勝ち倍ラブきてるぅーーー♡



セットアップって大人なイメージで

始めて挑戦してみたのがこちら



ロング丈のキュロットに半袖ジャケット


それぞれ単体でも使えるセットアップは

持っていると便利♡

SHOPさん閉店してしまってピックはなし

1年たってもまだ着たいなと思ったアイテムですおねがい

来週参観あるので左のコーデで行こうかな♩と〜


    

合わせた推しアイテム!!

今2本目半額になります!
スキニー迷うなら全力でおすすめ♡私はM履いてます!ウエストはゴムでストレスフリーです


ブラックはきちんとしたコーデにも使える♡
3枚購入で499円
夏も紫外線対策に長袖推します
ウインク



最近買ったビスチェセットアップもお気に入りラブ

ボトムスはワイドでした



違うタイプのセットアップもいいなラブ

気になるセットアップ

 


 


⬜︎fun.

PR

暑い蒸れる季節がやってくる、、、

旦那のインナーを新調してみたよ


吸湿速乾 抗菌防臭 ストレッチ
旦那さんも履き心地がいいと絶賛していたよ
PR
8日は限定価格で🉐ですラブ


女性にはこちら♡

めちゃくちゃおすすめです❤️‍🔥

スパセ期間は通常より300円🉐なので
私もリピ買いしました〜ウインク



⬜︎ウリッカ激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

11日12:59まで80%オフオエー

(5点まとめ買いで対象)

ほんの一部!!
 

 

 
SHOPページ上の方に80%バナーあります子供服なんて398円〜よだれ
やや薄めの生地感だけど普通にきれます


🔥ウリッカ80%オフ🔥

これ千円以下は買いです!
ワンマイルや学校や職場での
スリッパ代わりにも○


まだまだお買い物していくよ〜

スーパーセール楽しみましょう♩

ハンドメイド趣味でやってますニコニコ



ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク