こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんなコーデチャレンジしてます

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦の小学生ママ)



毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


イベントバナー

 

楽天スーパーセールはじまったよ

今日も勝ち倍きてるぅーーー♡



ロゴTシャツは毎年買い足したくなるアイテム



2年めシワも古着感が出て嫌いじゃないニヤリ

ノーアイロン派です(やりたくないだけww


白Tシャツは何色合わせますか??



ホワイトコーデ❤️すき(イーザッカマニアストアーズ)

イエローシャツをアクセントに


エンボスマーメイドスカート(coca)

ブラックでモノトーン



ワイドプリーツはピスタチオニヤリ

(andit_)


ピンク×ホワイトも大好き❤️

(オシャレウォーカー)



王道デニム+ビスチェラブ

(HUG.U+しまむら)


私が着ているのは長袖だけど半袖もあります❤️


長袖                                         半袖

 


ボトムスはこれです







anditさん30%クーポン出ていますラブ

👇ピックは下へ👇


⬜︎ウリッカ激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

11日12:59まで80%オフオエー

(5点まとめ買いで対象)

ほんの一部!!
 

 

 
SHOPページ上の方に80%バナーあります子供服なんて398円〜よだれ
やや薄めの生地感だけど普通にきれます


🔥ウリッカ80%オフ🔥

これ千円以下は買いです!
ワンマイルや学校のスリッパ代わりにも


⬜︎andme

6日19:59まで30%オフオエー

  


 


  


 
12日17:59まで使えるクーポン

1点→10%オフ

2点→20%オフ

3点→30%オフ


❤️newアイテム❤️



サロペット欲しいな〜と物色中照れ



スーパーセール楽しみましょう♩



ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク