こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜

おしゃれが好き
Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)

  

らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてくださいねウインク

 



 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


人気記事ランキング♪

連日ありがとうございますラブ

 

 

楽天お買い物マラソンお疲れ様でした! 

お買い忘れあったならこちらからどうぞ照れ


イベントバナー

 

届いたアイテム早速着てみたよ♡



爆笑こんなの探してたー爆笑

ー以下PRですー

トップス


生地感

ストレッチは弱めと感じたよ=シャツイメージ
全体的にゆったりなのでキツイ感はまるでなく動きやすい👏




ウエスト切り替え

脚長効果あります




妊婦さんも着られる

ゆるっとしたシルエット
お腹ごまかせる○




お袖

キャンディスリーブかわいい
肩落ちなのでいかり方さんでも○
袖のゴム...腕まくりできる○
私にはちょっと緩かったよ
真顔ずり落ちてきちゃう無気力




おしり

もち隠れるぞ




フロント

スキッパー襟でラフに
きっちり結んで紫外線対策にも○




フード

なくてもいいって思うかな?
帽子NGのプールもあるのよ
叫び
頭皮と髪の紫外線対策に必須なのです




ボトムス


生地感

ストレッチ最高👏




ウエスト

ゴム🙌ヒモ調節できます○




ポケット

なし


デザイン

センターラインで脚長効果🙌
サイドスリット入りだよ〜




トップスだけDAY使いも○


アウトドアにもおすすめな

ラッシュガードでした♡



PR


    

着るだけで紫外線対策できるのがいいよね
公園や川遊びにも使いたいな〜
あ!気になる透け具合
夜にお風呂入ってみよ🛁
また明日報告します指差し

カラバリ5色。私はチャコールグレー

LINEお友達登録すると1000円オフ使えます


 



趣味でハンドメイドやってます❤︎





最後までありがとうございました飛び出すハート
また明日遊びにきてね👋

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね