こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


この記事にはプロモーションが含まれています


おしゃれが好き
Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


楽天スーパーセール始まるよ〜

エントリー忘れないでね♡



私が

冷え対策におすすめしたいもの


我が家一年中ルイボスティーです




いつも1000円で買っていたんだけどね



11袋が🉐841円に

さらにスパセで半額クーポン出るので破格ラブ

420円ですよ!!

リピ買いする指差し

 


ノンカフェインで飲みやすい。我が家はかなり薄めで飲むよ☕️



うぎゃー驚異のオフ率やばっ!!

下の方までみてね👇



tu-hacci人気アイテム

ブラトップシリーズ!!


タンクタイプ、長袖タイプと持っているので

半袖もすぐに買いました!!


こちらはPRです



着てみてわかった!!

○しっかりホールドしてくれるナイトブラ
○リラックス時のルーウエアとしても
○お腹周りゆったりなので楽ちん
○産前産後や授乳ブラとしてもおすすめされています

ロング丈が嬉しい
半袖がヒラヒラかわいいよ♡


半袖1番いいかもラブラブラブ


6/3はSHOP全アイテム対象30%オフになります!


 


リラックス&かわいいの最高ラブ


シアシャツのインナーにこちらもGET

PRです




気になっていたキャミタイプもGET

PRです




ストラップが変わるタイプにしました!

背中出さないけどシアーから覗く感じがいいよ〜


tu-hacchiさん6/3限定で30%オフクーポンでます!要チェックです♡


30%ってかなりお得なんだけど、もっとすごいの来てます!!

驚異のオフ率99%物申す物申す物申す


対象アイテム👇

 

PRです

 


30円、30円、60円、70円驚き驚き驚き...ウソデショ...

6\4.19:00スタート

秒で終わるので、📱片手にスタンバイです!!

私もチャレンジするかなキメてる

万が一逃してしまっても

6/4.20:00 25%オフクーポンでます


こちらの記事も合わせて見てね♡




さて今日はパパが休み

買い物とか子供達の遊びに付き合うのでハードな1日の予感真顔夜はぐったりだろう不安



温水プール行きたいとご要望なのでラッシュガードでお買い物がたら行けたらいいなぁー


  


コーディネートは楽天ROOMから


過去に紹介したコーデもまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものROOMで確認してみてね♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク