こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

おしゃれが好き
Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)

  

らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめファッション
覗いてみてくださいねウインク

 



 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


アメトピありがとうございます飛び出すハート

先日紹介したこラッシュガードの水濡れ具合確認しました〜


ちょっとわかりにくいかもえーん

チャコールグレーは濡れてもすけないと思う


記事はこちらから



明るいいろだとどうかなー??

こちらのアイテムです↓


6歳息子が大人になった話。

一昨日息子がリビングのソファーベッドで1人で寝たの。
今日は疲れてるなぁ〜って思ったんだよね
昨日の夜もソファーベッドに入って行った
ママ横にきて❤︎
とかなかった
うっそ?もう1人で眠れるの?
ママの腕枕いらないの?
少し寂しくなりました悲しい
抱っこの回数も減ってきてる
楽だけどさみしいね
成長を喜ばないといけないなぁーーー赤ちゃんぴえん

でもね朝になったら横にいましたてへぺろ

 

大好きなワンピース今日もきてますおねがい

ささっとスーパー行ってきた〜🚗〜



やっぱり足元にボトムス入れると大人なイメージで好きです



プールや温泉だったら一枚かな


身長的にボトムスレイヤードするとバランスがいいなとやっぱり再確認。


足を出したくないっていうのもある煽り


ブログを始めて写真を撮ることが増えた📷


ルームのコーディネートもブログを始めたきっかけにたくさん更新できてるラブ


こうして客観的に見ることによって自分に合う合わないがあるなぁーと思ったよ


私には合わなくてもどなたかにこんなコーデもありなのね!って思ってもらいたいから、これからもいろんなコーデ出していきますニヤリ


突然の意思表明!?なんだ?爆笑爆笑爆笑




今日のコーデアイテム


 
サムネイル


ネックレスは苦手でほぼつけません泣き笑い
ブレスレットはもってません爆笑爆笑爆笑

あ、そうそう、このワンピゆるっとしてて
体系問わずおすすめなんですよ
妊婦さんにもね

今朝これ着てお風呂掃除したらね
やりにくいのなんのガーン

ワンピースを足と足の間に詰め込んで地面につかないように濡れないようにやるの大変だったえーんえーん
わかる?この感覚!?主婦のみんなならわかるはずww

汗じみ防止ワンピースゆるっとおしゃれに着られるしかもプチプラね!めちゃくちゃおすすめなんだけど、お掃除には着ないでねてへぺろ


29%オフクーポンでてますよ〜ニコニコ



カラバリ豊富だよ♡





趣味でハンドメイドやってます❤︎





最後までありがとうございました飛び出すハート
また明日遊びにきてね👋

めぐRoom毎日更新中

ブログで紹介したコーデはコチラでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね