こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート

 



 

おしゃれが好き

Handmade趣味♡

 

元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)

 

 

身長163cm 普通体型 足23cm

 

らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について

 

 

毎日 17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 


 

めぐのROOM 毎日更新

 
私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク

 



 

昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥

 『ロゴTシャツといえば[coca]で決まり!!!part2』こんにちは〜そしてお疲れ様でした  おしゃれが好きHandmade趣味♡ 元美容師のめぐです(7歳👧6歳👦のママ)  身長163cm 普通体型 足23cm …リンクameblo.jp


 人気記事ランキング連日ありがとうございますラブ



紫外線対策してますか?


夏にすればいいでしょ?って思ったあなた!

ちがいます!!

紫外線は春から急激に増えます


朝は日焼け止めクリーム塗っても塗り直すのも大変よねショボーン忘れちゃったり面倒だったり


私はお洋服で対策しますウインク




no.1 コットン100%シアーシャツ


嬉しいコットンが汗をかく季節にピッタリ♡

一枚で着られるのも嬉しい


カラバリも豊富だしまさかの千円台👏

 


no.2 MA1シアー


ミリタリー王道のMA-1ジャケット

ガーゼ素材なのでふんわり軽い


コンパクトなのでキレイ見えする

 



​no.3 ノーカラーライトアウター


透け感のあるコンパクトな丈のアウター

カーデ感覚で羽織れるキレイめブルゾン


スッキリ&シンプルがいい(2カラー)
 

no.4 ストライプシャツ


ハリのあるベーシックビッグシャツ

ストライプがコーデのポイントになるよ

やや袖はめくって手首だけ出すと抜け感でるウインク

オールシーズン使える1枚(3カラー)
 


No.5 フード付きライトアウター


おしりまで隠したいならこれ

袖はゆったりと全体的にドレープがあり

柔らかい印象に


ゆるっとコーデに(2カラー)
 


no.6 アームウォーマー


羽織はいやじゃ!!プンプンならこれよ。

いつものコーデにプラスするだけ!

自転車、運転にもおすすめだよ♡


嬉しい2枚組♡カラバリ豊富


 


おまけに日傘

すぐ使うなら長いまま

電車の中や帰りなら折り畳みができるの最高🙌

完全遮光助かる爆笑

 


今すぐ紫外線対策してお肌守ろうねおねがい


 このTシャツ可愛かったよ音譜

最後までありがとうございました飛び出すハート
それではまた明日👋良かったら、、、
Follow meおねがい
 
 

めぐRoom毎日更新中

 

よかったら遊びに来てね👇