こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


音譜この記事にはプロモーションが含まれています音譜




おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について


毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク





昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


イベントバナー

 ↑楽天お買い物マラソンやってるよ🫶

エントリ忘れずにねウインク



2本目突入〜時短叶うノーファンデの下地↓


cocaで大量に買ったお洋服

試着が追いつかずゆっくり紹介します〜


今日はコレマーメイドスカート




シルエットはモデルさんと変わらず

マーメイドがキレイ見え🫶


Tシャツまで一緒だったわグラサン




モデルさん160cmらしい

私163cm

ちょっ短く見える..ような?どう?



後ろ真ん中あたりにゴムあります!

10cmくらい余裕ありそう〜大食いもできそ🤭


気になるエンボス具合!!


上がみんな持ってる?

長袖ワンピ↓これ


マーメイドはやや光沢があってつるりとした素材


さらりとはしてるんだけどワンピのストレッチとは

全く違いましたびっくりマーク


ワンピは少し重いけどスカートはめちゃくちゃ軽いよ


畳シワ気になるレビューもあったけど私はシワつきにくいかなと思った!


軽くて、かさばらないので旅行にも持って行きやすい👏


ストレッチがないなって思ったけどね、、、

みて


めちゃくちゃ足さばき良き!!!

コレはいたまま開脚しても問題ないくらい

誰もしないか🤭


レビュー賛否あったけど、

軽い

歩きやすい

キレイめにもカジュアルにもはける

結果最高って話しおねがい


Tシャツもブラウスもニットもラッシュガードも

何合わせても間違いなし照れ




暑い夏はスカートが楽ちん口笛

ゆったりシアーニットもありでした🎶




エンボスシリーズたくさんあるよ

↓↓↓

 








cocaマラソン中お買い上げ金額によって

最大1000円オフクーポン

出てます🫶

(16日1:59までと31日23:59まで使える)




スカートは千円以下のお値段なので🉐ですラブ

よかったらチェックしてみてくださいね


一緒に買ったアイテム↓




去年迷って買えずにいた撥水スカート

今年は早めにゲットしたよ🫶

ロングのチェック


PR


入荷が6月のよう。

届いたらまた紹介させてください♡



イベントバナー

 


暑くなる夏の前に用意してほしいアイテム


ハンディファンの瞬間冷却アイテムびっくりびっくり



お顔に当てるとキーンと冷たいのですニヤリ

コンパクト扇風機って真夏使えないですよね?

色味もかわいくて人気です↓
風量三段階
顔や首元、腕など瞬時に冷やせる
静音性能
6枚羽根でパワフル
タイプCの充電式




スタンディングするので卓上でも快適に使えます
カラビナフックつきで腰掛けしたり、バッグに引っ掛けられるので便利ウインク




ファンの角度調節もできるよー!!
スノーグレーのお色味もかわゆラブ

今ならLINEお友達登録で5%オフ👏
千円台で買えちゃうのでお買い得だよ💗
チェックしてみてね↓



大人気のシアートップス

絶対数枚持ってて損しないよニヤリ


 


左→ダークエンジェル 右→京童工房


イベントバナー

 

母の日の次は父の日

イベントバナー


最後までありがとうございました飛び出すハート


 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい



めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇